※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむちゃん☆
子育て・グッズ

岸和田市の保育所についての結果が知りたいです。二次募集で応募したけど、引っ越し組で4月から仕事が決まっている状況です。厳しいでしょうか?

岸和田市でお住まいの方みなさん保育所結果どうでしたか??私は二次募集で応募したのですが引っ越してきたばかりで両家とも市内で住んでいて4月から仕事が決まっているのですがやはり厳しいでしょうか ??(>_<)

コメント

otoha

私は第一希望の保育園受かりました!!
二次募集のことは詳しく分からないんですけど私の友人で求職中で第一希望の保育園決まってましたよ!
0歳児とかは比較的入りやすいって言ってました(*˙ᵕ˙ *)

• らむちゃん☆

らむちゃん☆

ありがとうございます!!よかったですね!!おめでとうございます☆もうずっとモヤモヤで早く結果知りたいです(><)失礼ですが第一希望どこですか??

• 2月23日
  • otoha

otoha

八木こども園です‪☺︎‬

• 2月23日
らむちゃん☆

八木こども園なんですね(^-^)見学とか行かれましたか??

otoha

行ってないです😭 私が小さかったときにいってた保育園なのと家から近かったのとで選びました😆
すごく人気な園らしいです!

らむちゃん☆

そーなんですね!!家から近いのは本当にありがたいですよね✨