※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
子育て・グッズ

1ヶ月前に卵を食べたら蕁麻疹が出た。卵をあげていないが、いつから大丈夫か不安。小児科で相談し、アレルギー検査の金額も知りたい。

1ヶ月ほど前、離乳食で卵をあげてみたらすぐ背中に蕁麻疹がでて2時間ほどしたらなくなりました。それから卵は怖くてあげてないのですが、ふといつまでだめなのかな?と思いました。その時小児科には行っていません。どのように進めていけばいいのかわかりません。やはり小児科で指示仰いだ方がいいですよね?小児科でアレルギー検査してもらった方、金額どのくらいかかりましたか?😣

コメント

あいこ

うちは、入院と同時にアレルギー検査したので、値段忘れましたが、卵アレルギー引っかかりました😲
ですが、アレルギーでたからといって、全くあげない‼️とかじゃなくて、徐々に体に慣れさせる様言われました😲なので、普通に卵あげてました。
心配なら、検査してみた方がいいですね😊

• ゆぽ

ゆぽ

少しずつ慣れさせるとは聞いた事あります!!普通に食べさせて良くなりましたか??😣

• 2月22日
  • あいこ

あいこ

真ん中の子が、9ヶ月の時に、卵アレルギーでたのですが、生卵以外は普通にあげてました😲心配でしたが、今では毎日、卵焼き食べてます😏👍

• 2月22日
  • ゆぽ

ゆぽ

ほんとですか!安心しました😭💕
    ありがとうございます😊

• 2月22日