※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠中の方が19週5日で男の子だと分かり、驚いています。皆様からも男の子に見えるでしょうか。

もうすぐ幼稚園に通う3歳の娘と
2人目妊娠中の者です(_ _*)
こないだの検診で先生に90%男の子だねと
言われました(*^ω^*)✨
個人的には本当にどっちでも良かったので
あ〜次は男の子かぁ〜✨くらいの気持ちです✩.*˚

へその緒と区別できる機能もあるみたいで
反応無いからやっぱり男の子のシンボルと言われ
そんな事も分かるのかぁとびっくりしました☺️

皆様からみてもシンボルに見えますでしょうか😳
19週5日で分かった事にも驚いています(_ _*)

コメント

りな

男の子っぽいですね😊
私は1人目も2人目も12〜13週で男の子だろうと言われました😂
こんなに早くわかるはずない‼︎と思ったのですが本当に男の子でした

  • ゆ

    娘の時はもう少し週数たってから
    はっきり割れ目が見えました(*^ω^*)

    男の子ってそんなに早く分かるんですね😳!

    • 2月22日