※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

大変な時にラインをくれたママさんに、買い物は旦那が好きだから大丈夫と返信。後日、落ち着いたのでお礼のラインを送るも既読のみ。今後は普通に接するが、心配なのか…。

大変な時に買い物とか大丈夫?とラインをくれた年一くらいしか会わないママさん。子ども経由で大変と聞いたみたい。

大変だけど…買い物は旦那が買い物好きだから大丈夫とありがとう😊と返信し、後日すべてが落ち着いたから、大変な時にラインくれたお礼のラインしたら既読のみ。

今後、会ったとき普通にしとこう。
だけど正直既読のみ?なのか…

大変な時は…ママさんには頼めないこともある(^-^;


コメント

みーとぼーる

見たけど忙しくて返信出来てないとかでは??
私もよくやってしまってます( ; ; )

  • まま

    まま

    そうかもしれませんね…

    • 2月22日
マリリン

私も既読したままかなり返信が遅れてしまう事もあるので、そこまで気にする必要ないと思いますよ♪

2ヶ月位経ってから返信きたこともありますし(*^^*)

  • まま

    まま

    2ヶ月ですか…( ゚Д゚)前向きに考えます💦

    • 2月22日
絆

よくありますよ〜小さい子いるママさんなら余計に!!
スタンプだけでも返してくれる方もいれば
了解✨って意味で既読無視で終わらせたり!
みんながみんな同じ考えではないですし
質問をして既読無視されたわけでは
ないならそのままスルーします😤♥️
たまたま忙しくて落ち着いてからとか
または数日経ってから
返信してくれる方も中にはいます👍

  • まま

    まま

    いや…小学3年の1人だけの専業主婦のママさんです💦

    スタンプだけでもいいんですけど、何か嫌な思いをさせてしまったかな?と気になってしまって💦

    • 2月22日
  • 絆

    専業主婦だから暇ってわけでもないし
    思われがちですが案外忙しいもんですよ〜😅
    そんな思いはないんじゃないかな?と
    私は思いました🥰

    • 2月22日
  • まま

    まま

    忙しいですよね😊考え過ぎかもしれないですよね…私も同じ小学生がいます。

    コメントありがとうございました!!

    • 2月22日