※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

お得なセールで一年後の服を買うのはリスクがあります。今着る服をセールで買う方が安心です。

お子さんの服をセールで一年後に着る服買うって方いますか👀?

セールでお得に買いたいんですが、一年後にその服着る保証なんてないですよね😭

今着る服を突然やるセールで買う感じですか?

コメント

🔰

翌年の買うことありますが、その頃には私が興味を失い着せてもテンションあがらないんですよね。。
あまり着せなかったり、買ったの忘れてほぼ着せないこともあります。

結局今買った今着れるものが1番テンションがあがります。

咲や

私はワンサイズ上をセールで買っています
男子2人なので、本人の好みの系統なら文句言わずに着てくれますね😅(上は小3)
特に夏服は、突然暑くなるので、先に買っておいて正解でした😂
天気予報で25℃超えた時点で半袖着るの確定です

はじめてのママリ🔰

シーズンオフのセールの時に買って一年寝かせてます

お下がり貰って多くなった時などは、余った服をシーズン前に新品のまま定価でメルカリで売っちゃいますが、買ったもの着ないって事はあんまり無いです
子供服だと流行とか特に無いですし、必要な時にその時買いに行くってなると大変だし、好みの服が在庫あるかも分からないので先に買っておくパターンが私は楽ですね

ママリ

去年なんとなーくセールで安くなっていた半袖をたくさん買っていて、今年は半袖買わなくてよくなりました😂
去年の自分に感謝だなと思いました☺️
なので今年も来年の服買おうと思ってます!