※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
お出かけ

日曜日どこか行きたい?と旦那からのLINE…( ・ω・)お財布事情を考えると…

日曜日どこか行きたい?と旦那からのLINE…( ・ω・)
お財布事情を考えるとあまりお金をかけたくない…🤔
木更津市周辺で遊べてあまりお金のかからない場所、ありませんか?イオンモールもアウトレットパーク周辺も行き飽きてしまって😭

コメント

なな

袖ヶ浦公園はちょっと肌寒いかな?🌷

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

袖ヶ浦公園は一度しかまだ行ったことないです😳
    その時すごい風が強かった記憶があります…🤔暖かかったら潮風を感じに行こうと思います🤗

• 2月22日
  • なな

なな

袖ヶ浦公園は海の近くじゃないですm(__)m

カモや鯉、うさぎがいて遊具もあります(*^。^*)🎶

• 2月23日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

あ!勘違いしてました😵
    袖ヶ浦公園は夕方に一度行ったことあります😄
    明るい時に行ったことないので、いいですね💡
    ただ息子が咳と鼻水出てきたのでお出かけは延期になりそうな予感がしてます😱

• 2月23日
おまめ

暖かいようなら、お弁当持って公園ならお金かからないし、パパと子供が楽しく遊べそうですね✨

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

日曜日の天気は今のところ良い予報なので、お弁当持って公園いいかもですね😊
    まだ子どもが生まれてからお弁当持って公園は行ったことないので、候補に上げておきます🤗

• 2月22日
081324

お弁当もって公園いくのいいですよね^ - ^
あとは東京インテリアのとこはいきましたか❓

☺ぼんず☺

皆さんと被りますが…公園ですかね??
袖ヶ浦公園や百目木公園とかどうですかね☆

両方共、久しく行ってないですが…子供がもう少し大きくなったら沢山行きそうな予感です(笑)

百目木公園、今はどうか分かりませんが長~い滑り台や色々な遊具あります♪

あと、市原アリオ付近に上総更級公園があるんですが広いです!!!

美月✲りくママ✲

皆さんコメントありがとうございました!
しかし残念ながら旦那はサービス残業で朝帰宅だったので、お出かけは延期になりました😭😭
次の休日こそは天気が良ければ家族でお出かけしたいと思います😌💓