※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
子育て・グッズ

宇治市でオススメの耳鼻咽喉科教えてください!大嶋耳鼻咽喉科かマキノ耳鼻咽喉科はどうですか?

宇治市でオススメの耳鼻咽喉科教えてください!大嶋耳鼻咽喉科かマキノ耳鼻咽喉科はどうですか?

コメント

みかりん🍊

大嶋さんは、いいですよ^ - ^

• ぷちち

ぷちち

大嶋さん行ってきました!先生の物腰優しいですね😃診察は一瞬だったです笑。混み合ってて、なんか焦って質問できずでした笑
    でも受付の人もよかったです!

• 2月23日
さーやん

マキノさんたまに行きますが、ネット予約できて便利だなと思う反面待ち時間がめっちゃ長いです😂(自宅で何人か前になるまで待つ形ですが…)
うっかり予約開始時間からしばらくして予約しようとHPを見たら、40人待ちとかよくありました💦

先生の腕はとても良いと思います!私も息子も手早く丁寧にしていただき、治りも早かったと思います(^^)
ただ受付の方の愛想があまり良くない印象です…😅

• ぷちち

ぷちち

診察受付時間の関係で大嶋さんにいきました!よく前を通るのですが人多そうですよね😃
    受付の方があまり愛想がないと、Google口コミにかかれてて、、、実際どうなんだろう、、と思ってました笑😕

• 2月23日
ぺぺ

大久保駅からすぐ近くにある
今村医院に通ってました。
遠いところから通われてる方も多いらしく先生の腕も良いとよく聞きます!

• ぷちち

ぷちち

大久保にも良い耳鼻科があるんですね👍しかも遠いところから通うなんてかなり先生腕良いんでしょうね😆
    今回徒歩圏内だったので車でいけるときに参考にさせていただきます😆回答ありがとうございます🙌🏻

• 2月23日
  • ぺぺ

ぺぺ

質問とは違う耳鼻咽喉科ですいません!

• 2月23日
  • ぷちち

ぷちち

全然大久保も行動範囲内なんで大丈夫です🥰ありがとうございます!!

• 2月23日
ゆーきりんりん

どこの耳鼻咽喉科でも見つけてくれなかった私の耳の不調の原因を大島耳鼻咽喉科の先生が見つけてくれました😭✨
マキノさんはあんまりいい噂聞きません…💦
ごめんなさい💦

• ぷちち

ぷちち

それはすごいですね🙌🏻
    結構診察が一瞬だったように感じましたが、的確なんですね😆
    花粉シーズンもありかなり人で混み合ってましたー!
    一番近いのはマキノさんだけど、Google口コミがあまり良い印象がなくて不安でした😷

• 2月23日