※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳の色じゃない色を吐いていますが、元気でハイハイやつかまり立ちもしています。何か食べた可能性がありますか?元気なら大丈夫でしょうか?

さっきからすごい量吐いてるんですけど、色が少しおかしくて、白に黄色って言うか茶色って言うか緑って言うかとにかく母乳の色じゃない色を吐いてるんです。
でも、元気です。もうハイハイもつかまり立ちもするんでウロウロしてて少し目を離した間になにか食べたんでしょうか?
元気なら大丈夫ですかね?

コメント

mmm

私なら、変わった色の嘔吐なら病院連れて行きます🤮🤮

  • りぃ

    りぃ

    そーですよね…いってみます!

    • 2月22日
あず

んー???医療従事者ですが、普通はその月齢でそんなに何回も何回もすごい量は吐かないと思います。
ノロとかそういう感染症で吐きすぎると、食道が荒れて、血が出ることがあります。時間が経った血液は茶色っぽく見えますよ。
ちなみに今は食事は母乳だけですか?

  • りぃ

    りぃ

    うちの子はよく吐く方で病院行きましたが体重も増えてるので大丈夫と医者から言われました😭
    離乳食もです!

    • 2月22日
  • あず

    あず

    今日みたいな色の吐物が出るんですか?
    いつもと色が違うなら病院行った方がいいですよ!

    • 2月22日
はじめてのママり🔰

すぐ病院行かれた方がいいと思います!

  • りぃ

    りぃ

    ですよね。
    いってみます!

    • 2月22日