※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロルꕤ
妊活

妊活中のタイミングについて相談です。生理後の仲良しタイミングや排卵日の早さに悩んでいます。

タイミング法で妊活中です!3日前にリセット😂

妊活中に、これやったらよかったよ!などあれば教えてください( ⍤ )

あと、生理終了したら、どのくらいのタイミングで仲良しされますか?

もちろん排卵日の関係や個人差ありますが、
タイミング診ていただいたけど、まさかの排卵が
早くきてしまい、指定日に卵胞チェックのためクリニックに行くと、

案の定"もう排卵終わってます"って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

タイミング…難しいですね😢😢

コメント

はこ

病院で排卵チェックしてもらってたんですが、当分排卵しそうにないって言われてたんですが、基礎体温はガクッと下がってたので一応その辺りで仲良ししてました!
次の週行くとやっぱり下がってた時に排卵していたみたいで、先生もびっくりしてました😅
奇跡的そのタイミングがよかったみたいで妊娠してました😊

生理終了したら週1~2回は好きなタイミングでして、排卵日付近には確実にするようにしてましたね☺️

• チロルꕤ

チロルꕤ

コメントありがとうございます😊
    基礎体温しっかり見てタイミングとられたんですね(◡̈)
    おめでとうございます☺️💕

生理終了してから週1〜2回ですね!
    わたしは排卵日付近に2回しかしてなかったので、もっとタイミング増やしてみます✨
    ありがとうございます😊

• 2月22日
  • はこ

はこ

基礎体温と排卵予測アプリとかで仲良し日を確認してましたね😊
    先生からは、卵胞が育ってなかったのに!ありえない事が起きた!って言われました😂

子作りだけの仲良しだと、逆にプレッシャーになるかなぁと思ってちょこちょこしてました☺️

• 2月22日
かりん

私もたまに、早く排卵日が来ることがありました!
悔しいですよねー!!

基本D16.17が排卵日になりますが、いつもD12.13あたりに卵胞チェック行きます✨

いつもは排卵前しか仲良ししないですけど、たまに生理終わった翌日とかに仲良しして、あとは排卵前に集中して2.3回だけです🤣

• チロルꕤ

チロルꕤ

コメントありがとうございます😊
    かりんさんも排卵日早くくることあったんですね💦
    ホント悔しいですよね😢

生理終わった翌日は仲良ししたことないので、試してみます☺️
    ありがとうございます😊

• 2月22日
  • かりん

かりん

排卵前以外の仲良しは旦那さんの気分です。笑
    私は排卵前だけで十分なんです😅

排卵前4.5日前からなら前向きです!←失礼な嫁

• 2月22日
  • チロルꕤ

チロルꕤ

わたしも実はそうなんです😂
    排卵日付近に2回しかしていませんでした。。
    でも、周りの友達は排卵日挟んで4日ずつしてるって聞いてビックリ‼️笑
    旦那さんも数たくさん作戦でいこうかとミーティングしていたところです😅

• 2月22日
  • かりん

かりん

日頃から仲良ししていれば旦那さんのプレッシャーも減りますしね😀
    排卵日ズレても不安にならないし。
    やっぱり回数は多いほうがいいのはわかりますが、身体がついていかない😅😅

友達が毎日か2日に1回は仲良ししてるって言ってて、、無事に妊娠🤰してましたよ💕

• 2月23日
  • チロルꕤ

チロルꕤ

すごーい!!2日に1回はすごいですね😆

わかります〜
    確かに身体ついていかないですよね😅😅
    まぁ、でも最近は、赤ちゃんが欲しい気持ちが大きいので、数増やしてみます٩( 'ω' )و
    あとは、妊活中に良い食べ物など
    調べないとです✨

• 2月23日
  • かりん

かりん

私は毎日お白湯飲んでます✨✨
    超寒がりなので😢

• 2月23日