コメント
はっぴーかむかむ
うちもしゃっくりしてます!
今日は2回ほどでした(*^^*)
心
うちの子もよくしゃっくりしますよー
よく笑わせてるとき、掴まり立ちとかでお腹に力を入れるとよく始まります
しゃっくりしてるときはお腹に力を入れたと思ってオムツチェックを必ずしてます
たいていうんちをしてる事が多いです
-
☆harurin☆
さっきもしてました😅
気にして見てたら〜ゲップの後とかにしてる気がします‼️
何かお腹に力入れたりとか、キッカケで始まるんでしょうかね😅- 2月14日
-
心
授乳のあととかにも普通にしゃっくりしますよね(^^)
横隔膜の痙攣なので、ずーっと続くようでなければ大丈夫かと(^^)
新生児の頃とかはしゃっくりと一緒に吐き戻しすることも多かったですが、吐きもせず元気なら大丈夫かと(^^)- 2月14日
-
☆harurin☆
ありがとうございます😄
あんまり気にしないようにします✨- 2月14日
☆harurin☆
心配しなくても大丈夫なんですかぁ❓
はっぴーかむかむ
心配してないです!
お腹がいっぱいになるとしゃっくり出やすいと聞いたことあります^ ^
☆harurin☆
そーなんですか😄
ありがとうございます‼️
しゃっくり出ると〜またやって思ってストレスになりそーでした😅
はっぴーかむかむ
吐き戻しとか、アレルギーでなければ問題ないかなぁ〜なんて考えてました!
48時間以上で続けてると病気のようです。
☆harurin☆
気にし過ぎなんですね😅
ありがとうございます‼️