※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

昨日予防接種後に熱が出て、肺炎球菌の部分が赤くなりました。食欲はありますが、熱は39度ほどで、息苦しさも感じています。明日の発表会が心配で、熱が下がるか不安です。

昨日予防接種して
初めて副反応の熱がでました。
肺炎球菌の部分が赤くなっており
予防接種して熱が出たのは初めてで
食欲はあるようです。

しかし熱をさっきはかったら39度ほどあったので
病院からいただいたとんぷくを飲ませました💦

しんどいのかはぁはぁと息をしてる時があります💦
水分補給はこまめにしてます(>_<)

明日発表会があるのでお熱下がるか心配です😢💦

だいたい次の日には下がりますかね(>_<)

高熱でこんなしんどそうなのは久しぶりで
焦ってます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも一歳過ぎて初めて副反応で熱が出ました😯
翌日には下がりました!

  • Rmama

    Rmama

    1歳なるまででなかったので
    ビックリです(>_<)💦💦

    次の日には下がって欲しいです…😢

    • 2月22日