※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

静岡県東部で1歳半の子供が遊べる場所や施設、支援センター情報を知りたいです。

静岡県東部(三島市、沼津市、函南町、伊豆の国市あたり)で1歳半の子供が遊べる場所や施設ってありますか?

支援センターなどの情報も知りたいです🙆‍♀️

コメント

mimi

沼津に住んでます🙆🏻
支援センターならサンウェルぬまづ広くて綺麗でオススメです✨
建物の5階にあるんですが、外遊びもできるようにもなってます🎵
駐車場は2時間無料になりますよ~

あとは沼津港にあるノーチラスってカフェは狭いですがボールプールやすべり台やトランポリンがあり、親はお茶しながらそばで見守れるのでオススメです✨

• mi

mi

ありがとうございます!
    里帰り出産するんですが、娘の遊べるところが全然わからずにいました💦💦

• 2月22日
そうくんママ

函南町在住です✨
知恵の輪館という支援センターがあります!
外で遊べるスペースもあって、綺麗だしおススメです😊
保育園行く前は、毎日通ってました。
最近、めんたいパークが函南町にできてキッズスペースがあります。
土日は混んでますが、平日は比較的空いてます。

• mi

mi

知恵の輪館 初めて聞きました!
    名前からのイメージで1歳でも遊べるかなと不安に思ってしまいますが、外でも遊べるなんて素敵ですね( ´꒳​` )

めんたいパーク行ったことありますがキッズスペースは気づかなかったです🤭 2階は行かなかったのでわからなかったんですかね?

• 2月25日
  • そうくんママ

そうくんママ

1歳6カ月なら、フルに遊べます!
    外は、ボードウォークになっていて
    周りも囲まれているので安心です。
    滑り台や三輪車などもあります!
    ちょうど、1歳くらいから毎日のように通ってました✨
    時間などは、函南町のホームページで見てみてくださいね。
    めんたいパークのキッズスペースは、2階にあります😊

• 2月26日
  • mi

mi

ありがとうございます☺️ 結構広そうですね(>_<)♪ 近いので通いたいと思います😤✌️

• 2月26日
Suzu.K

パルながいずみは支援センターと児童館両方備わってる感じでとても評判がいいですよʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

• mi

mi

そういうところもあるんですね🤔🤔 少し遠いですが、そちらの方に行くときはぜひ行ってみたいです\(^o^)/

• 2月25日
minnieeeee

長泉町にあるフレスポは室内で小さい子、大きい子に別れて遊べるし無料なのでいいですよ( ´-` )
あとサントムーン柿田川にも無料の支援センターがあり、そこも小さい子、大きい子に別れて遊べるし広くていいですよ★

• mi

mi

サントムーンのどのへんにありますか?行けばわかりますかね😳💦

• 2月25日
  • minnieeeee

minnieeeee

最上階の一番奥です!
    ゲームセンターと反対側にあります!
    屋上の駐車場に停めると近いですよ☺️

• 2月26日
  • mi

mi

ありがとうございます😆
    屋上の駐車場ですね!いいこと聞きました⸜( ˙▿˙ )⸝ 早速今日行ってみたいと思います🚗

• 2月26日