※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子がいます。パンパーステープタイプのMだとうんち漏れがひどいです。オススメのオムツを教えてください。メリーズに変えようとしています。

生後5ヶ月の息子がいます。
パンパーステープタイプのMです。
うんち漏れがひどいです。

オススメのオムツ教えてください!
ちなみにメリーズに変えようとしています!

コメント

ムーニーだと背中にうんちポケットがあるので背中漏れは少ないですよ💡

れな

うちはムーニー使っています。テープよりパンツの方が漏れにくいかもしれません!

たれウサ

娘は背中からのウンチ漏れが酷くてムーニーのゆるうんちポケットが付いてるパンツタイプにしたら全く漏れなくなりましたよ!

ななな

うちは産まれた時から
ずっとムーニーですが
未だにオシッコ、うんち
漏れた事ないです🙋‍♀️

ゆりりん

同じパンパースを使っていますが、確かにテープタイプはうんち漏れひどかったです。
でもパンツタイプに変えたら無くなりました。
うちの子は他のメーカーだと、オムツかぶれを起こしたので今でもパンパース使ってますが、そういうのが大丈夫であれば、ムーニーやメリーズも良いと思います✨

ぷーハハ

6キロちょっとですが、パンツタイプSのムーニー使ってます。
後ろの漏れはありませんが、抱っこやおんぶ、バンボなどでズレるのか、足の付け根からの漏れはあります😅

ミニママ

パンパースでもパンツのほうが漏れないですよ🎵

もーちゃん

ムーニーのパンツM使ってます!
パンパースでうんち漏れ酷くてムーニーにしました!1度もうんち漏れしていません😊

はーちゃん

ムーニーマンのパンツタイプ使ってます。
漏れたことありません。

ムーニー使ってますが、あんまり漏れませんよ😆