※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
妊娠・出産

男の子の育児中で2人目は女の子を産み分けたい相談です。産み分け法についての成功事例を知りたいです。

女の子の産み分けに成功した方のお話をお聞きしたくて投稿しました。
現在、生後9ヶ月の男の子を育てています。
夫が4人兄弟の長男で弟さんが3人います。従兄弟も全員男性なので、2人目は女の子を産んでほしいと話しています。
産み分けゼリーなど、実際に効果のあった産み分け法を教えていただけたら嬉しいです。

コメント

いっくんmama

私のいとこは、産み分け方法使って2人目女の子授かってました✨

●最低でも1週間に1回(できれば3日に1回のペースが◎)避妊した状態で仲良しをして、精子を薄めておくこと。
●排卵日2日前に仲良しをすること。
●女性側がオーガズムを感じないような淡白な仲良しをして、射精時は奥ではなく、膣の手前らへんにすること。

これで女の子授かったって言ってました☝️なのでまだまだ先ですが、私も2人目の時はコレにプラス産み分けゼリー使ってチャレンジしてみようと思ってます🤔
参考までに〜💓

• れいか

れいか

回答ありがとうございます✨
    身近に産み分けが成功された方がいると、信憑性が高くなりますね!
    ぜひ、参考にさせていただきます♪

現在、男の子を妊娠中なんですね💓
    私にも男の子がいて、予定日ぴったりに生まれてきてくるました👶
    残りの妊婦生活、楽しんでくださいね🍀

• 2月22日
  • いっくんmama

いっくんmama

成功を祈ってます☺️💓

ありがとうございます🥰

• 2月22日
H&Sのママ♥

産み分けしました!
私は男の子希望、、どちらでも位だったのですが、旦那は女の子希望で…
ピンクゼリー使用して、ルナルナで排卵日見て、排卵日2.3日前にあっさり、浅く…で1回で出来ました\(^o^)/
旦那の希望通りの女の子です♥♥♥

ちなみに息子の時は、排卵日にしたら男の子でした!

• れいか

れいか

回答ありがとうございます✨
    希望通りにお子様を授かった経験談をお聞きできると、心強いです!
    お使いになったピンクゼリー教えていただけたら嬉しいです🙇‍♂️
    ネットで購入できますか??

• 2月22日
  • H&Sのママ♥

H&Sのママ♥

これです!
    ネットで買いました!
    これは余ったら1本1000円で買い取ってくれるし、色んな物と比べて高評価だったのが決め手です!
    でも、結局、1度で出来た物の返品せず。。
    まだ持ってます💦

• 2月22日
  • H&Sのママ♥

H&Sのママ♥

出来たものの…です。。

• 2月22日
  • れいか

れいか

お返事ありがとうございます💓
    写真付きでとっても分かりやすいです!
    高評価で余ったら買い取ってくれサービスもいいですね✨

• 2月22日