※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
妊娠・出産

産後3日目になり、トイレに行きたいと思ったら、おりものがチョロチョロと流れ出て困っています。初産の時にはなかった症状で、悪露用のナプキンをしているけど、これが続くのか心配です。


2人目産んで3日目、現在入院中です☺︎

昨日今日とトイレ行きたいな〜と思ったら
もうその時点でチョロチョロと流れ出ることが
2回もありました、、😓
1人目のときはなかったです。

こんなことあった方いますか😨?

今は悪露用のナプキンつけてるので
大丈夫?だけど、これって続くんでしょうか😨
産後の一時だけ、とかならいいけど、、

コメント

deleted user

お祝い膳を出されたとき、給仕の年配女性に水をがぶがぶ飲まされて、尿意を感じた時にはチョロチョロ出ちゃいました😅😅笑
助産師さんにはよくあることと言われました😅
膣トレして弱った筋力を鍛えるといいそうですよ!😊
私は面倒で放置してましたが…(笑)

自然に治りました🤩👍

  • すぬ

    すぬ

    そうなんですね!安心しました😂
    膣トレだったり、自然にでも治るなら、よかったです🙏
    ありがとうございます🙇‍♂️✨

    • 2月22日
ゆなママ

私も産後2週間くらいは尿もれしちゃっていました😂お股縫った部分の痛みがありうまく我慢できずにトイレに着く前にチョロチョロと、、、😭

でも徐々に痛みがとれてくるとともに尿もれも無くなってた気がします🙄

  • すぬ

    すぬ

    遅くなってしまいすみません🙇‍♂️
    やはりいらっしゃいますねお仲間さん😂🙏
    確かにうまく我慢できない感じがありました😓
    でもあれ以降漏れることはなくなったので、もうないことを祈るのみです🙏笑

    • 3月3日