※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えていただきたいです。m(__)m娘がアンパンマン…

ディズニーに詳しい方教えていただきたいです。m(__)m
娘がアンパンマンとディズニーシリーズが好きなのでお誕生日の3月にディズニーシーに行こうと思っております。
息子もピクサーシリーズが好きなので☆
そこでシーでオススメな食べ物と2歳ぐらいの子が乗れる乗り物などを色々教えていただけたら助かります。
宜しくお願い致します。

コメント

ぽんでりんぐ

シーでおすすめなのは、お子さんが特にアレルギー等なければ、カフェポルトフィーノお手軽でおすすめです😳👍

ダッフィーとか好きだったら…ケープコッドクックオフもオススメですよー!
ハンバーガーメインのお店ですが、個の時期限定のスイーツなんかもあるので…おすすめです!

アトラクションは、お子さんが乗れるものになると
上のお兄ちゃんは身長制限さえクリアしていれば殆ど乗れると思います!
下のお姉ちゃんくらいだと
マーメイドラグーンのアトラクションや、アラビアンコーストのジャスミンのフライングカーペットや、シンドバットの冒険が乗れると思います。

基本的には最後までひとり座り出来るのであれば乗れるもの多いと思います🤔

ただ、3月に行かれるとのことで春休みと被っているとかなり混みますのでその辺妥協できれば全然大丈夫だと思います!(笑)

• マリア

マリア

返信遅くなって申し訳ありません。
    たくさん教えていただきありがとうございます。(^o^)
    娘はダッフィーが最近気になり始めたので。
    乗り物に関しましては行ってみて空いてたら乗るようにします。💦
    行くのが土曜日なので混んでるのを覚悟で行きます。(^^;

• 2月25日
ぴよぴよ

ディズニー大好きです💓

まだ子連れでは行ったことがないのですが💦

息子さん、ピクサー好きなんですね😍わたしもピクサーシリーズ大好きです!!☺️
ちょうど今、ピクサーのイベント中ですよね♪お子さんが参加できるミッションチャレンジ、楽しいと思います💓(キャストからシールがもらえる)

あとはリゾートライン?(パーク外を一周している電車)でもピクサーデザインのフリーきっぷが出ているみたいですよ☺️✨
パークから出てしまいますが、記念に買って電車でイクスピアリへ行ってゆっくりご飯を食べるのもアリかもしれません!!
車内もデザインかわいいですし、男の子だと電車とかたのしいかな?と☺️

パーク内でしたらダッフィーのショーが観れるレストランがおすすめです🙆‍♀️(名前わからず💦笑)
大人はゆっくりできますし、子供はダッフィーを間近で見れます✨
なによりも室内なので暖かい…笑

• マリア

マリア

返信遅くなって申し訳ありません。
    そうなんですよね。✨
    今、ピクサーのイベント中なので息子も楽しみにしてるのと娘が最近ダッフィーに興味があるので娘の誕生日に行くのもありダッフィーに一緒に写真を撮ってもらおうと思っております。
    ミッションチャレンジは息子と友達の息子さんが喜びそうなので参加してみます。(^o^)
    リゾートラインはいつも可愛い❤と思って観てます。
    行くのが車の為、観るだけですが。(>_<)

• 2月25日