※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

昨日、食事後にクリーム色の下痢と水のような嘔吐があります。医師からは1週間くらいかかるかもしれないと言われました。食欲はなく、日曜日の予定が心配です。治った期間や対処法を教えてください。

昨日 クリーム色のネバネバの下痢を2回と、2回水のような嘔吐をしました。どちらも食べ物を食べたときです😔
お医者さんに行ったところ クリーム色の下痢は1週間くらい長引くかもとのことでしたが、本人はすごく元気です!!
ごはんは未だになかなか食べてくれず、本人はおっぱいがあればごはんはいらない!って感じなので とりあえずごはんは今日はお休みしようかなって思ってます!
クリーム色の下痢をしたことがあるお子さんをお持ちの方、どれくらいで治りましたか?😔
日曜日に電車で40分くらいのところに出かける予定でしたが、どうしようか悩んでいます。

コメント

Chiriko

消化不良を起こしてるんですかね?😓💦
うちの上の子もなったりしてましたが
いつ治ったか…までは詳しく覚えてなくて…

私ならとりあえず便が通常に戻るまでは安静にって感じです🤔
もし治りかけて時に無理に出掛けると
長引いたりして本人が可哀想ですし😔💦