※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

出産待ちの緊張や不安、陣痛の出方についての不安があります。実感がわかないですが、同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

今日が予定日です♪
赤ちゃんが出てくるタイミングを待つのみなのですが、兆候もなく本当に出て来てくれるのかな?ともうすぐ赤ちゃんに会えるという実感がわきません(´・_・`)
陣痛がきたら一気に出産モードになるのでしょうか?
同じような方いませんかー?(^ω^)

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

楽しみですねー◌⑅⃝*॰ॱ
私も全く兆候ありませんでした💦
結局予定日6日後に生まれました♥︎︎
夜中に腰が激痛になり、7分間隔だったのでそのまま病院へ行き5時52分に出産と超スピード出産でした⋆*✩⑅◡̈⃝*
陣痛がきても、なかなか出産モードに入らない場合も多いようです><
もう少しで赤ちゃんに会えますね⌣̈⃝ ♡
出産頑張ってください!

ゆちぽん

赤ちゃんに会えるの楽しみですね^ ^
1日に予定日より5日遅れで出産しました。私は夜中にお腹が痛くて目が覚めました。陣痛と言うより下痢だ!と思いました。トイレに行くとおしるしが。実際下痢気味になりトイレから離れられませんでした。出産に備え出すもの出した。って感じでしょうか(笑)
トイレを出てもお腹が痛いのがなくならず、陣痛なんだ。と思いました。
そこから15時間ほど陣痛の間隔が7分から12分程度と安定せず、産院へ連絡しても初産なので5分間隔になるまで様子をみてください。といわれ自宅待機。前駆陣痛だったんでしょうね。
夜になりやっと5分間隔になり、病院へ。そこからは8時間で出産になりました^ ^
私も陣痛が、来るまでは予兆とかないのかな?陣痛わかるかな?と不安でしたが、陣痛ははっきりわかりました。下痢になったのとおしるしが来たのが予兆と言えば予兆だったんですかね^ ^

y.mama☻

わお(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)ドキドキですね🌟
私は、1週間プラス3日過ぎましたよ~♡ワラ
そんなに大きくなかったのでギリギリまで待とうと言う先生の判断でした◡̈

予定日に前駆が来たのですが遠のいて、1週間後におしるしがありました(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)

楽しみですねぇ~♡
頑張れ~◡̈*❤︎