※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

オムツがズレていなくても、足をバタバタさせたりモゾモゾ動いたりするとうんちが漏れることがあります。オムツをつける時、後ろの方を長めにすると漏れにくいです。

足をバタバタさせたり、モゾモゾ動いたりすると、オムツがズレていなくてもうんち漏れますか?😂今朝、オムツはズレていなかったのですが、うんちが背中から大量漏れしてしまいました(><)オムツをつける時、後ろの方を長めにした方いいですか?パンパースSサイズ、テープタイプを使っています。

コメント

うさまる

足をバタバタさせたりモゾモゾ動くことでオムツはズレてなくてもうんちが動く?んだと思います😂
粘土を平たくするのに手でつぶしたりするときと同じような感覚で😂

メリーズはあまりうんち漏れしないと聞きますよ🧐

• もなか

もなか

なるほど(><)パンツタイプなら漏れにくいですかね(><)

• 2月22日
みに

私はパンパースにかえたらうんち漏れ無くなりましたよ🎵
お腹の所とか足のところとかのギャザーがパンパースより強めな感じがしました❗

• もなか

もなか

パンパースですが、細身なので漏れてしまうのかもしれません😭

• 2月22日
クロニャ

うんちが漏れ始めたらサイズアップの時期と聞きます。Mサイズにしてみてはいかがですか☺?

• もなか

もなか

Mサイズだとゆるゆるでオムツ自体ズレてしまうんです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 2月22日