※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき☺︎
子育て・グッズ

2人目の子どもの性別を自分で産み分けしたいですか?排卵検査薬は本当か、購入できるか気になります。

皆さん、2人目となった時産み分けはしましたか?
病院とかではなく自分で。
1人目男の子だったので、出来れば2人目は女の子が
いいなと思ってます🌟
排卵検査薬とか、ハローベビーガールとか、
女の子は排卵日の前日にあっさりだとか
よく耳にしますが、本当なのでしょうか??(´・ω・`)

また排卵検査薬って自分で購入とか出来るんですか?

コメント

里ちゃん☺︎☺︎

2人目男の子ほしくて、産み分けを自分たちなりにしましたが、女の子でしたー!

  • まき☺︎

    まき☺︎

    そうなんですねー!!
    産み分けって難しいんですね(ノ;・ω・)ノ
    子どもは授かり物ですしね◡̈

    • 2月14日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    ちなみに何試されましたか??

    • 2月14日
  • 里ちゃん☺︎☺︎

    里ちゃん☺︎☺︎

    排卵日に濃い精子で子作りしたら、男の子。
    排卵日前後で薄い精子で子作りしたら、女の子。
    というのを聞いて、
    排卵日前は、性欲を旦那に我慢してもらい、排卵日当日に行為をしました。
    が、結果女の子でした 笑

    • 2月14日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    そうなんですねーヾ(・ω・`;)ノ
    排卵日は検査薬ですか??

    • 2月14日
  • 里ちゃん☺︎☺︎

    里ちゃん☺︎☺︎

    私は、排卵痛があるのと、生理日がきっちりくるので、検査薬は使いませんでした。
    だから、性別が違ったのかも!?

    • 2月15日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    そうなんですね🌟
    検査薬が1番確実ですかね...

    • 2月16日
chisa

上の子が男の子なので、出来れば女の子がいいなぁーと思って自分で産み分けをしたら見事女の子でした⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

  • まき☺︎

    まき☺︎

    そうなんですね◡̈♥︎
    ちなみに何を試されましたか??

    • 2月14日
  • chisa

    chisa

    海外製の排卵検査薬を使って、排卵日前に仲良しをすると女の子みたいなので試したら成功しました(o^^o)

    • 2月14日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    そうなんですね◡̈♥︎
    参考になりました🌟

    • 2月15日
saacan

私は、1人目男の子が良くて
自分なりに調べて産みわけしました!
願った通り男の子👦

長くなりますが良かったら読んで下さい!
精子には、女と男がすでにあり
女は、長生きで、男は、瞬発力がある!
大人と同じく、精子の頃から
それは、同じみたいです。

なので、
排卵日や前の日や次の日は、男の子
排卵日が4日前3日前は、女の子
精子は、5日~もって7日くらいの
寿命です。

女は、瞬発力はないけど長生きなので排卵日まで持ち
時間をかければ、卵子にたどり着きます。

ですが、男は、早く子宮に辿り着くが
長生きしないので、すぐ排卵しないと
生き耐えてしまいます!

分かりづらくてすみません😰
また分からなくて知りたければ
返事くれたら更に詳しく説明します!

  • まき☺︎

    まき☺︎

    わかりやすい解説ありがとうございます🌟
    女の子授かりたければ排卵日の3.4日前に行為ということですか??^^

    1人目から産み分けするといいですね◡̈
    ちなみに排卵日とかは基礎体温でされましたか?排卵検査薬ですか??

    • 2月14日
  • saacan

    saacan

    その通りです!
    私は、生理から排卵日を予測する
    サイトを3年ほど使ってて
    危険日避けてたので
    避妊もほとんどしなかったですが妊娠しなくて
    欲しい時に排卵日に行為をしたら
    1発で妊娠して男の子でした!

    • 2月14日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    なるほど!!!そうなんですね٩(。•◡•。)۶
    3年使ってたら結構確率高くなりそうですもんね🌟

    • 2月14日
deleted user

四人目で、ベビーガール使いました★

女の子は排卵日前と言いますが、うちは排卵日、排卵日前日、排卵日2.3日前にタイミングをとり、お腹の子は女の子と言われてます♡
なので、排卵日前とかあんま関係ないのかなあ?って思ってます。。

排卵検査薬は、ネットでも買えますよ♡私は、海外製の排卵検査薬をヤフオクで買いました(^^)

  • まき☺︎

    まき☺︎

    そうなんですね🌟
    見事成功のようですね٩(。•◡•。)۶
    ベビーガール使ったら排卵日とかあまり関係なくなるんですかね!?

    ヤフオクとかにもあるんですね!!
    また検索してみます◡̈

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いや。。ゼリー使わなくても、もともと関係ないような。。
    色々ネットで調べましたが、産み分けもあんま信憑性はないみたいなので、やっぱ性別は運がでかいのかなあと思います(;O;)

    • 2月15日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    運かぁ...ヾ(・ω・`;)ノ
    となるとやっぱり授かり物ですねー^^

    • 2月16日
あいさんた

ハローベビーガールと二日前に分かる排卵検査薬使用しましたが今日男の子確定しましたー。
やはり二分の一授かり物ですね(o^^o)
男の子ですが大切に育てます🎶

  • まき☺︎

    まき☺︎

    そうなんですねヾ(・ω・`;)ノ
    やっぱり、子供は授かり物ですねー🌟

    • 2月18日