※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ
家族・旦那

みなさん、結婚指輪っていくらくらいのものをもらいましたか?私はお互い…

みなさん、結婚指輪っていくらくらいのものをもらいましたか?
私はお互いお金がない時に結婚したので、一万円もしない指輪です😅
でもいつ汚れても、なくなっても大丈夫なような気がして、、いつかはもっと高い指輪が欲しいなと思っています!
良かったら教えてください(^^)
指輪を渡された時の幸せエピソードも教えて頂けたら、幸せおすそ分けして頂きたいです💕

コメント

あやの

婚約指輪は旦那さんがサプライズで買ってきてくれたので値段は分かりませんが、結婚指輪は一緒に買いに行きました😊
お互い同じデザインではなく、つけ心地とデザインが気にいるものにしました!
旦那と私の2つで23万くらいだったと思います💍

20万ちょいですね♡

ゆちゃん

主人が指輪にこだわり
フルオーダーしたので
45万ほどでした☺️

ママリ

わたしも同じです✋
お金なくて、1万もしない指輪を買いました😓
結婚して7年くらい経ちますが、買い換えてません。
その話も出ましたけど、もう7年も経つと指輪なんていいから他にもお金いることたくさんあるから・・・って断りました💧
でも本当は高価な指輪欲しいです😂

チョッピー

フルオーダーでプラチナ一つ8万くらいかなと
あと、ダミーの18kの指輪これは会社とかで付けるように曲がっても良いよって買ったのが二つで5万くらいかな
合わせて付けることも出来ますが~
ソレは夫が釣りに行くのに本物の指輪を付けて行ってなくしてしまった!って事件で作ったのですが~~
夫って昔から何でもピッタリハマるモノにパズルのように無性にはめてみたくなるんですって、何往復釣り場、車、服、道具探して探して、ショックで目が腫れるほど泣いている夫、
私は又プレゼントしてあげるから~テレビ見ようってって、リモコン取ったら(;・д・)カチャン~リモコンの丸いデザイン枠に指輪がハマっていて落ちた(゜ロ゜;ノ)ノいつもはかなり年上で頼りがいあってそんなヘマしたことない夫が子供のように手いたづらしながらテレビ見て、無くして大泣きしてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ想像しただけで堪えきれなくて大笑いしてしまいました。ま、その改善策でダミー買うんだって旦那は張り切って買いに行きましたが~

まりも

私は夫と一緒に買いに行きましたが私のが10万ぐらいで、夫のが13万ぐらいでした🙂他のメーカーやいろんな種類のも見ましたが大手のブランドじゃないかぎりはだいたいそれぐらいが相場かと思います。

りぃ

当時若くお金が、あまりなかったのですが、、、笑
私が結婚指輪と婚約指輪に憧れを持ってました!笑
婚約指輪は、40万程 結婚指輪は60万程でした!
貯金無くなった〜〜笑
って言われたけど!笑笑
給料が少ない中奮発してくれたみたいです!
そして、主人はすぐ 結婚指輪を無くしました!笑

ひろppp

うちは、私がよくプレゼントにもらっていたブランドがたまたま結婚指輪20%オフと書かれていたのでそこにしました😂
2人で14万くらいで、やっぱりずっと着けるものだからプラチナがいいね。
二人とも派手でなくてシンプルなデザインがよくて決めました。
ちなみにその時に顔写真を送れば二人のスーツとウェディングドレス着た置物?みたいなのがサービスで付いてきました🎵
結婚式のウェルカムゾーンに置きました✨
今となっては二人とも全然違いますが😂

双子ママ

婚約指輪も結婚指輪も同じ作家さんにオーダーしました。ブランドではないので、特別高くないものを探して私が決めました😅💓付き合いは学生時代からで長く、結婚の話はしていたので、サプライズとかは一切ないです笑 あるとしたら、早く結婚したいという話の流れで、じゃあもう婚約指輪注文する?と言われた日から、話が現実的に進んだことくらい🙃
県外の作家さんなので、婚約指輪は郵送でしたが、結婚指輪の時は作家さんに会いたい気持ちもあり、旅行をかねて直接受け取りに行きました。楽しかったしいい思い出になりました。もうすぐ結婚して2年になります🌼

あちゃ

私がずっと結婚指輪はここのがいいって決めてたブランドがあり、私のがダイヤが入ってるデザインだったので50万弱で旦那さんのはシンプルなダイヤとか何も無いデザインだったので15万ぐらいでした(๑♡ᴗ♡๑)

私は、ガチャガチャつけるのが好きぢゃなくてシンプルにひとつだけをつけるのが好きなので、婚約指輪と結婚指輪2つもいらないなってずっと思ってて、婚約指輪いらない代わりに結婚指輪を欲しいものを買ってもらいました♡

はなかっぱ

みなさん、幸せエピソードも含め教えてくださりありがとうございます💕
朝から幸せになりました(^^)
普段あんまりねだらない方ですが、もうすぐ結婚10年目になるので、旦那さんにちょっとおねだりしてみようかなと思う勇気が出ました✨😂
まとめての回答ですみません🙇‍♀️