※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の子供がファルスカのベッドで寝ているが、持ち運び可能か不安。大人と一緒の布団はいつから?ファルスカを使わないと不安。経験者のアドバイスを求めています。

生後4ヶ月半の子供は生まれた時からfarska(ファルスカ)のベッドで寝ています。今度近場の温泉と実家に帰省する予定です。ファルスカは持ち運びできるベッドなのですか…持っていくとなると大荷物になります😂💦皆さんいつから大人と一緒の布団で寝るようになりますか?また敷き布団だけでも大人と一緒のやつじゃダメなんでしょうか?
今、夜まとまって寝てくれているのでファルスカを使用しないのも少し不安でもあります。
使っていた方など教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

その日ぐらいは添い寝でいいんじゃないですか😊🙌
その頃に温泉旅行に行きましたが、添い寝しましたよ😊✨

  • ゆー

    ゆー

    同じ布団で寝たんですね😊
    ちょっと試しにやってみるのもありですよね😊ありがとうございます🙇

    • 2月22日
ぴよぴよ

回答にはならないのですが💦
我が家もファルスカのベッドで寝ています〜☺️
折りたためて持ち運べて、便利ですがまだお泊りもしたことがないので、
実際どこにも持っていけてないです…笑

わたしは引っ越しを控えていて、新居では大人用の布団で添い寝をしようかと考えているのですが急に布団を変えて寝れるものなのか、不安です💦

なるべくかけているブランケットなど、同じものを使用すれば大丈夫ですかね〜🤨

  • ゆー

    ゆー

    思いの外、ファルスカ持ち運べるけど大きいですよね😂⁉
    同じです💦布団変える恐怖がありますよね💦いつかは小さくなって変えなきゃダメなんですけどね💦
    私も掛け布団は変えずに。って思ってます😂

    • 2月22日