※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

恋愛相談です。1週間前に付き合った彼氏がいますが、好きか分からず悩んでいます。息子を考えると彼氏との関係が適切か不安です。相談先がなく、別れると傷つけるかも。どうしたらいいでしょうか。

恋愛について相談なんですけど。
つい最近付き合った彼氏がいます
(1週間ぐらい前)
すごく仲いい友達でお互いが好きになり付き合いました
でも、好きかどうか分からなくなってきて
息子の事を考えれば考えるほど彼氏を作らない方がいいような気がしてきて
でも、彼は私にベタ惚れらしく息子の事も可愛がってくれて私の事も大事にしてくれます
気持ちが分からずやっぱり息子がってなってしまうんですけど別れた方がいいんですかね。
ママリで聞くことではないかもしれないんですけど他に聞くところもなく、こんなこと誰にも相談できないのでここで相談させてください。
でも、付き合ってすぐに別れるって言ったら傷つきますよね。
どーしたらいいんでしょうか。

私は実家暮してます。
会う時は家で会ったり、少し時間が遅くなると息子が寝ている時に外であったりしてます。
母と同じ布団で寝ているので泣いたらLINEがくるのですぐ家に帰ってます。

コメント

♡すんじょ♡

付き合って1週間ほどでそう感じるなら
今は息子さんと一緒にいる方が
良いような気もしますね😭

• ゆ

そーですよね😭
    でも、付き合って短いのに別れようと言う勇気がでなくて...

• 2月22日