※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潤々❣
雑談・つぶやき

吐き出させて下さい!27週1日のこの金曜に行ったら26週の時に来てって言…

すみません!
吐き出させて下さい!!

26週に来て下さいって言われたけどインフルエンザにかかってしまい行けなくなってしまってすみませんって伝えたのに
27週1日のこの金曜に行ったら26週の時に来てって言ってたのに27週に来てって怒らなくても!!
だったらインフル菌撒きながら病院行ってよかったのかよ!!
しかも旦那からうつされたのに(;_;)
なんで私だけ怒られる∑(゚Д゚)??

後金曜は夜8時まで診察してくれてるから旦那が土曜がお仕事多いから無理に仕事終わりの疲れてる時に金曜急いで帰ってきてもらって行ってるのに
来るのが遅いとまた怒られた!!
だったら金曜の夜、遅くまで診察するのやめろよ(♯`∧´)

だからなんで私だけ怒られる(๑•́ ₃ •̀๑)/

ちょっとスッキリした•ू( ͒ᵒ̶᷄ωᵒ̶᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

コメント

いるみmama

それムカつきますよねー!!
私が行ってる産婦人科も休憩の1時間前とかに行っても、もっと早く来てって文句言ってきたり、点滴を看護師さんが下手で5回も差し間違えた癖に謝りもしなかったり、、、
理不尽な事多々あります。。
妊娠は暇人とでも思ってるんですかね、、、
調子悪かったり、都合悪かったりありますよね?もうちょっと優しくしてもらいたいですよね(´・ェ・`)

• 潤々❣

潤々❣

コメントありがとうございます•ू( ͒ᵒ̶᷄ωᵒ̶᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
    いるみmamaさんの病院も相当ですね(♯`∧´)
    私も1人目の時、違う病院でしたが点滴何回も刺し直されて凄く紫色になった事あります(๑•́ ₃ •̀๑)/
    今更変えれないのわかってますが、病院変えたいくらい気分はだだ下がりです(;_;)
    ホントです(;_;)もうちょっと優しくしていただきたいものです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

いるみmamaさんお産までお互い頑張りましょうね(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

• 2月14日
  • いるみmama

いるみmama

産婦人科ってこんな感じなんですかね??(´・ェ・`)笑
    人の腕をなんだと思ってるんですかね、、、2週間くらい私もずっと紫色でした!!!

そんな事あると変えたくなるのも分かります(つд・ )
    産む時とかにも最悪な事されたら嫌だから怖くて文句も言えないし、、、(´;ェ;`)

本当、、、妊婦はデリケートなの分からないの??って感じですよね?同んなじ女が沢山居て、絶対お産経験ある人もいるのに、、、😞

潤々さん!!そうですね!!!互い頑張りましょう😊❤️

• 2月14日
  • 潤々❣

潤々❣

え〜Σ(・□・;)2週間も紫のままだったんですか?酷いですね(♯`∧´)トラウマになりますね😖

2番目を産んだ所はまた違うのですがそこが1番良かったです(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
    先生は寡黙でしたが慣れると冗談を言ってくれてたりしたので妊婦検診が楽しかったです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾質問も嫌がらず答えてくれてました•ू( ͒ᵒ̶᷄ωᵒ̶᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
    もう私は4人目なのでこれで最後にするつもりですが、もし次ってなった時は違う産婦人科に行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

言い返せないのが悔しいですよねぇ(;_;)

いるみmamaさん
    悪阻が大変な時にありがとうございます•ू( ͒ᵒ̶᷄ωᵒ̶᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
    お体大事にして下さいね(´。✪ω✪。`)

• 2月14日
  • いるみmama

いるみmama

悪阻で38キロまで体重が落ちた時期だったんで、栄養も行き届かずミイラ化した腕だったから尚更目立って消えなかったのかもしれません(つд・ )💦

良い産婦人科もあるんですね❤️笑
    でも産婦人科バラバラなのも凄いですね😳❕❕
    4人のママさんて、、、ベテランママさん凄いですね😍💕

こちらこそありがとうございました✨
    悪阻のもどかしさに最近はイライラしたりもしてたので、気分が紛れました💗

• 2月14日