※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那さんがディーラーで働いてる方、休日は何曜日ですか?あとお給料はど…

旦那さんがディーラーで働いてる方、
休日は何曜日ですか?
あとお給料はどうですか?😔

コメント

👨👩👦👶

こんばんは☺️

月曜です🤗
月によっては数回公休があります🤔
給料はめっちゃ頑張ってくれてるから言いづらいケド少ないと言うか、割に合ってないかなぁと🤫

• ぴぴ

ぴぴ

こんばんは、コメントありがとうございます✨

私の旦那は火曜日らしいです😌
    土日休みじゃなくて、嫌だなと思ったことはありますか?😢
    旦那が四月から大学を卒業してディーラーで働こうとしてて、
    3人で暮らしていけるのかなと思ってます😢

• 2月22日
  • 👨👩👦👶

👨👩👦👶

昔は水曜でしたが、月曜になり月曜は祝日が多いので、また変わるかもって言ってましたぁ🤔
    平日休みはお買い物とか幼稚園行くまでは、遠出とかも空いてるので良かったんですが、今は学校や幼稚園の行事は基本的に土日が多いので、旦那はほぼ不参加です😱
    唯一、運動会のみ参加してくれてます☺️
    私も今は次男がまだ幼稚園ではないので働いてませんが、また仕事はする予定です🤔

• 2月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

週休二日ですか?😔

やっぱりそうなりますよね、営業マンは土日が大事ですもんね😢

実家暮らしで両親が共働きで収入が多いので幼稚園に通わせてないんですが、通ったらやっぱり行事は不参加になってしまいますよね😭

やっぱり共働きになりますよね、
    私自身働くのは好きだし、全然良いんですが
    二人目も考えてるんですが生活的にどうなんだろうって心配です😢

• 2月22日
  • 👨👩👦👶

👨👩👦👶

ゴメンなさい🙇‍♀️
    うちはディーラーで働いてるんですが、サービスなんでお給料は違うかもです💦

この時期はめっちゃ忙しくて、月曜以外休みがありません😭
    しかも、毎日残業です😱
    普段は、月曜以外に休みがある週やない週があります☺️

私は二人目がなかなかだったので、幼稚園入ると同時に仕事始めました☺️

• 2月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

あ、そうなんですね😳
    お給料は年齢によっても変わってくるし一概には言えないですよね😭

ディーラーでも色々な職種がありますもんね、書いてなくて🙇‍♂️
    サービスとゆうのは具体的に何をするんですかね😳?
    全然分からなくてごめんなさい😢

そうなんですか😢
    休みがないと大変ですよね…それに残業も+だと辛いですね😔

私も実家を出たらすぐに幼稚園に入れて、働きたいと思ってます😌

• 2月22日
  • 👨👩👦👶

👨👩👦👶

毎年少しずつは上がってますが、ガッツリ上がるワケじゃないし、長男が大きくて食費もハンパなくて💦

大丈夫ですよ🤗
    サービスはクルマの修理です☺️
    メカニックとも言われてますよね🤗
    この時期は車検や新車で大忙しなんです😱
    私は慣れてしまったので大丈夫ですが、やっぱり旦那の体が心配かな💦
    毎日、ご飯食べてお風呂入って寝るだけに帰ってる感じなんで、体が悲鳴あげてそ😅

ぴぴさんも無理なく頑張って下さい🤗

• 2月22日
ha-ta ∞

うちは月曜日火曜日お休みです(´・ω・`)
お給料はまぁまぁ‥いい感じですが、まだ入りたてなので今後また期待してます!

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます✨

うちも火曜日+平日のどれか一日+第三水曜日が休日らしいです😌

入りたてとゆうことは、まだ若いんですかね?😢
    いま実家暮らしなんですが今年の冬くらいから3人で生活していこうと思ってるのですがどぐらいの額は稼げるのか不安で、、😢

私の旦那はいま21歳で、四月から入社予定です😔

• 2月22日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

そうなんですね!うちは大型店舗で定休日がないので祝日はみんな出る感じです笑 その分お休みは違う日にもらえますが‥

以前も車屋さんだったんですが、今年からディーラーに転職したんですよ(*–`ω´–*) 夫婦揃って25歳です!

今まで運送業と車屋さんで働いてた旦那ですが、スタートの給料は一番高かったですね✴︎ 初めから3人暮らしですが、たまーに貯金崩すくらいで生活してました!

• 2月22日
たまこ

うちは火曜定休+平日1日(だいたい月曜か水曜)です。
転職なので中途入社で4年目だけど、お給料は悪くはないですよ。ただ帰りが遅いので、労働時間に見合ってるか?といわれると少しだけ疑問を感じますが😅

m.r0105

私も主人もディーラー勤務です☆
メーカーは違いますが😅
主人は火曜定休+選択休で完全週休2日制。私は月曜+火曜休みです(・∀・)
営業だと車売ったら売っただけ歩合がつくのでそこそこお給料はもらえますよ😍‼️売れない営業だときついかもですが😂