※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ☺︎☺︎
雑談・つぶやき

26w過ぎからずっとイライラが止まらないのと出産への不安でいっぱいです…

26w過ぎからずっとイライラが止まらないのと出産への不安でいっぱいです。
妊娠糖尿病と言われ来週から入院するからというのもありますが
凄く不安でこんな気持ちで母親になれるのか心配になってきました。
世の中のお母さんみんなすごいな…

コメント

二人目妊娠中ですが、
1人の子供を育てていても、世の中のおかんすごいなと思います(._.)

成人まで育てるってすごいことなんですよね😥

• むちこ☺︎☺︎

むちこ☺︎☺︎

本当ですよね…1人目を頑張って育ててらっしゃる匿名さんも凄いと思いますよ!

• 2月22日

私も中期から入院してて妊娠トラブル多かったです。
出産近くなってからは不安すぎて毎晩泣いたりしてました(><)
大変な時もいらいらする時もあるけど幸せすぎるくらい幸せなので、あの時頑張ってよかったー❤って思えます!
きっとsakuraさんもいつかそう思える日が来るので、いまは不安がってても問題ないですよ❤☺️

• むちこ☺︎☺︎

むちこ☺︎☺︎

ありがとうございます🙇‍♀️優しい言葉が沁みます。今は愚痴りつつ頑張ります!

• 2月23日