※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

都営住宅に住んでいるのですが、今月末の娘の誕生日当日にまさかのトイ…

都営住宅に住んでいるのですが、
今月末の娘の誕生日当日にまさかのトイレ断水のお知らせが………
しかも9時〜16時まで💦
当日は部屋を飾り付けして、バースデープレートとバースデーケーキを用意して、娘との大事な時間を自宅で過ごそうと思っていたのに……!

みなさんならどうされますか?

コメント

ピザ

それは…16時帰宅まで水族館や動物園などおでかけをして帰ってきてから…がんばれるかな😭なにも当日に断水しなくてもいいですよね😭

• mm

mm

仕方のないことですが、タイミングが悪すぎて凹みます……
    前々からいろいろとプランを考えていたのでなおさらです😭
    お出かけせざるを得ないかなぁと思っていますが、朝から夕方までお出かけして帰ってきてからプレートやケーキの準備となると考えるだけで疲れてしまいます💦
    ただただ運がないですね😭

• 2月22日
みっこ

娘さんの誕生日の日に断水工事とは、タイミングが悪かったですね😭😭
当日は家族のみでお祝い予定だったんですか?それとも、おじいちゃんおばあちゃんも一緒でしょうか??
7時間断水となると、、、

私だったらカラオケに行きます🎤
とは言っても歌うのではなく、寛ぎに行きますね✨夕方までならフリータイムで安いですし、ドリンクバーも揃っていますし、ケーキも食べ物だってあります♪♪お店にもよりますが、
座敷の部屋なども完備してるカラオケ店もありますし、今はTVだって見れちゃいますから便利ですよ〜😆🎉
私は子連れのママ友とランチする時は、よくカラオケ店利用します^ ^
個室ですしゆっくりできますよ♪♪

「座敷 カラオケ」などで検索すると色々出てくると思いますので是非とも参考にしてみてください♪

ステキなお誕生日になります様に❤️

• mm

mm

本当にタイミングが悪いです……💧
    当日は私の親も一緒に過ごす予定で、わざわざ仕事も休みにしてくれているので申し訳ないなぁと😭

カラオケ、いい案ですね!
    子連れの友人とランチするときに座敷のカラオケ利用したことありますが、便利ですよね〜✨
    検討してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月22日