※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

排卵検査薬で陽性が出たけど、お腹や腰が痛む。生理前の症状?排卵痛?妊娠か生理か分からない。

排卵日付近の皆さんの体調について良かったら教えてください😭

2月の生理が来ておらず排卵だけでもするかもしれないと排卵検査薬使い始めたところいきなり陽性でした!

ですが今日はお腹が張って痛いし
恥骨痛や腰痛もあり、、
生理前かな?という感じなんですが…

それとも生理前でも濃い陽性でるのでしょうか?

これが排卵痛?というものならもうなにが妊娠で生理で排卵なのか、、
症状が不明です……

コメント

あまね

こんばんは☺️
私も昨日か今日排卵日です!

私の場合は排卵痛は排卵前から少しずつ始まります☺️✨軽い生理痛のような感じで、排卵したのかなって後は腰がポカポカしてます。

生理が来てない‥というのが気になりますね🤔
妊娠検査薬がなくて排卵検査薬で試しに検査した方が陽性が出て、結果妊娠してました!っという記事もママリで見たことあります🔎

• ma

ma

私は生理予定日7日目なんです😭
    ですが不順なので排卵日がズレてるかな?と思って😩

腰がぽかぽかですか!なんだか神秘的です☺️

行為から2週間後の生理予定日3日目に早期妊娠検査薬で陰性なので妊娠はないと思うのですが…

結構な濃さの陽性反応が出たのですが、恥骨痛が酷すぎてタイミング取れませんでした😢😢

• 2月22日
  • あまね

あまね

不順なんですね🥚ですとズレてる可能性もありますよね‥😥

ただ、私の親友が妊娠した時恥骨痛がひどかったと言ってました😳
    ちょっと様子見てまた明日検査してみるのもいいかもしれませんね!
    ママリユーザーの方から、検査薬で濃いのが出たら薄くなるまで毎日検査した方がいいですよとアドバイスいただきました☺️
    私も今夜念のためタイミングをとりたかったのですが、主人が疲れて寝てしまいタイミング取れませんでした〜😱😱

排卵日も症状は人それぞれみたいなのですよね☺️排卵後は眠くなることが多い気がします😪

• 2月22日
  • ma

ma

遅れて排卵日だったっぽいですよね😳

旦那様も疲れてるしなんだか難しいですよね💧

念の為明日検査薬して陰性なら排卵日だったのだと落ち込むことにします😭

• 2月22日
チョコパイ

行為から2週間後が生理予定日の3日目ということは、今日は行為から3週間経過していると言うことですかね??(違っていたらすみません💦)

一応今日も妊娠検査薬してみて陰性だったら、かなり遅れて排卵がきているってことなのかもしれませんね💦

私も生理不順なので、生理2か月あくこともあります。。不順だと排卵のタイミングつかみにくいですよね😞

• ma

ma

そうです!今日が行為から3週間後です!

検査薬無いのでやるとしたら明日ですかね(; 'ω')

生理2ヶ月とか開きますよね💧
    排卵日があっちこっちでどこだかさっぱり😞

• 2月22日