※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理のタイミングと不正出血があり、下腹部の痛みが強いです。妊娠の可能性はありますか?

前回生理が1月27日~2月1日。
タイミングが1月9日、2月4日、2月17日。
※2月9,10日に不正出血あり?

昨日から下腹部の痛みがひどいです。
妊娠の可能性は高いですかね?

コメント

かも

2月4日のタイミングが排卵日に合っていれば妊娠初期の症状は出るころだと思いますが、生理不順でなければ排卵日は2月10日頃だと思うので可能性は低いように思います💦
でも排卵が早まってた可能性もあるので、もしそうだった場合は妊娠検査薬をすれば結果は出る頃ですよ💡

• ままり

ままり

わかりました。ありがとうございます。生理不順は不順で排卵も、おれることが多々あり病院で薬で排卵をおこしてタイミングをとったりしても授からず自然に任せようと考えてタイミングは適当に取りました。
    不正出血は排卵出血に当てはまりますかね?

• 2月21日
  • かも

かも

そうなのですね💦
    意外と自然に任せた方がうまくいくこともありますからね💡
    不正出血は時期的に排卵出血かな〜と思います!

• 2月21日
  • ままり

ままり

はい☺️
    排卵出血の可能性もありですね!!
    可能性大ですかね!まだ分からないですが…
    いま下腹部の痛みがひどくて妊娠初期だと着床あたりですか?

• 2月22日
  • かも

かも

2月4日のタイミングがヒットしてれば着床はもう終わった頃だと思います!妊娠初期症状が出たり妊娠検査薬も反応し始める頃だと思います!
    17日のタイミングだと来週中に着床する頃なのでまだ症状は出ないと思います💡

• 2月22日
  • ままり

ままり

わかりました。ありがとうございます🙈

• 2月22日
Sally

私は生理開始が29日で、排卵は11日でした。
妊娠してたら嬉しいですね❗

• ままり

ままり

はい☺️今回は自然に任せようとタイミングは適当です。でも生理不順、排卵遅れなのでわかりませんが…

• 2月22日