※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

新生児の短肌着セット、西松屋とアカチャン本舗、品質比較について教えてください。

5月上旬に産まれてくる新生児の短肌着セットを買おうと思ってるのですが、西松屋のは安いだけあって品質は微妙なんでしょうか??アカチャン本舗の方がおススメでしょうか??

コメント

えむ

西松屋微妙です
すぐよれよれなりました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

西松屋はよれよれになるんですね💦
    ありがとうございます、参考になります😊

• 2月21日
ブレア

UNIQLOが優秀だと感じました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

UNIQLOにも売ってるんですね!!
    知らなかったです!早速見に行ってみます☺️

• 2月21日
あんちゃん

UNIQLO良いですね!
うちは短肌着などは使わなくて、新生児の頃からボディ肌着でしたが全然ヨレヨレしていないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!短肌着は絶対着るものと思い込んでました(^_^;)
    使用期間が短そうなのでボディ肌着も先に買っておきます😆

• 2月21日
はな

UNIQLOが良かったです((´∀`))ロンパースとかもUNIQLOのベビー服はしっかりしてて気に入ってます❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

UNIQLO売ってるの知らなかったので早速見に行ってみたいと思います★
    大型店の方が良さそうですね🤔

• 2月21日
ovo

すぐにピチピチになってしまい短肌着は3ヶ月くらいしか着せなかったですが肌着なので見えないし柔らかくなるの早くて西松屋で良かったです😌
うんちの背中漏れで汚れたりするので安いからいいやってダメージ受けなかったです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3ヶ月くらいなんですね😵
    確かにあまり高いの買わない方が良さそうですね💦
    洗い替え用に検討したいと思います☺️

• 2月21日
もも

西松屋は水通ししただけでヨレヨレになりました(笑)私は一番近くが西松屋だったので何も分からずに切迫早産が明ける頃に急いで買いに行ってしまいましたが、肌着もお洋服も、西松屋よりもユニクロとかバースデイとかアカチャン本舗とか、オンライン使ってでも購入すれば良かったなぁと思いました😭💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も一番近くが西松屋なんです笑
    どのお店もそこそこ遠いのでオンラインで見てみたいと思います☺️

• 2月21日
むむ

西松屋ではコンビ肌着をよく買いましたが、柔らかくて肌触りもいい感じのもあれば、ちょっとゴワついた感じのもあったり…でした💦
その場で封を開ける訳にもいかず、家に帰ってガッカリすることもありました⤵
アカチャンホンポはサンプルをたくさん出してくれているので、実際に触って購入できるのが良いです😄
短肌着はアカチャンホンポの真っ白のをずっと愛用していました👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

西松屋は物によって当たりハズレがあるんですね💦
    アカチャンホンポはデザインも可愛いのたくさんありますよね☺️
    参考になります、ありがとうございます★

• 2月21日
ぷぷぷ

安いので西松屋の着せてます!洗濯ネットに入れて洗えば意外と長持ちしますよ🙌新生児に買ったやつ今でも着てます😊
ただこの前買ったあったか素材のやつはすぐ伸びました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

物によって長持ちするんですね😊
    洗い替え用に西松屋でも買おうと思います!!

• 2月22日
あーママ

UNIQLOオススメです。短肌着は2枚入り1セット買いましたが全然使わなかったです。コンビ肌着を2ヶ月まで着せて、3ヶ月からはボディ肌着ばっかりです!4月生まれです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

UNIQLOで売ってるの知らなくて先ほどオンラインショップで見たのですがデザインも可愛いのがたくさんありますね😊
    短肌着あまり使わないものなんですね💦たくさん買うのは控えてコンビとボディ肌着を買おうと思います★

• 2月22日