※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
妊娠・出産

便秘で苦しんでいます。帝王切開後に再発し、対処法を知りたいです。夜中には病院に行けず困っています。

こんばんは!辛すぎて、、
汚い話ですが、かなりの便秘で
悩んでいます、、。

元々便秘なのもありますが
今回初めての帝王切開、、
入院中の方が快便だったのに
帰ってきたら又便秘になりました。
長女を妊娠中もかなりの便秘で半月程
出ず、かなり苦しみました、、
今回は1週間ちょっとのはずが
長女の時より辛いです。
便意がありトイレに行くも固すぎて出ず。
トイレに行くと身体が勝手に力入り
これでもか、ってくらい気張っても出ず。
汗だく、しまいには寒気、少し気持ち悪いような、、
熱は37℃でした。
こんな事は初めてで💧
旦那さんが夜中には仕事へ行くので
子供達も居るし病院へは行けず、、💧
何か対処法はないですかね、、

コメント

みる

私が便を出したい時は
コップ1杯牛乳を一気飲みして
それから和式でトイレをする体制で
しばらく待ちます😂
テレビみたりスマホいじったり
するときもその体制で😂
冷たい牛乳でお腹痛くなるのと
なぜか和式の体制でいると
便意がきます😂
私だけかもしれませんが
参考までに(笑)
便秘ってつらいですよね😖