※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

友人のミキサーでスムージーが作れるなら、ブレンダーは不要ですか?使い道が違うでしょうか?

友人の出産祝いにブレンダーを買おうと思い偵察したのですが、スムージーを作るミキサーは持っているそうです。蓋を閉めて押すと回るやつです!
そのミキサーがあればブレンダーはいりませんか?
それとも使い道がちがいますかね?

コメント

ミキサーが小型であれば、ミキサーで代用できそうですが、我が家はミキサーが大きく最初の離乳食作りには不向きだった為、ブレンダー買いましたよ😊

• とも

とも

ありがとうございます!では、ブレンダー買います😊

• 2月21日
ゴーヤ

10倍粥作ったりするのに、ミキサーではしんどいと思うのでブレンダーいいと思いますよ!😌
ミキサーは少量だと回りませんし😆

• とも

とも

ありがとうございます😊
    ブレンダー買おうと思います🙆

• 2月21日
☆

ミキサー持ってましたが、お祝いでブレンダー貰いとても便利でした!
ミキサーは洗うのが面倒で…😥それに比べてブレンダーは洗うのも楽だし、少量作るのにも便利で助かりました😊
ブレンダーのメーカーとかにもよるとは思いますがらペーストだけじゃなくて微塵切りとかもできます!

• とも

とも

ありがとうございます😊
    ちなみにブレンダーは何のブランドもらいましたか?

• 2月22日