※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
家族・旦那

最近、小学生の娘がインフルエンザになりました。その2日後に私がインフ…

最近、小学生の娘がインフルエンザになりました。その2日後に私がインフルエンザの診断を受けました。
旦那は心配して声かけてくれたり、家事やまだ一歳半の子供の面倒を一生懸命やってくれていました。ただ、全部自分がやらなければならないという重み?があったのか、「はぁ〜」とため息の連続、子供たちに当たり散らす怒鳴り声が聞こえてくると、無理をしてでも家事をやるべきかとも思いました。でも私も40度の発熱でフラフラしており、寝かしつけや、食事のお世話などは頑張ってやっていましたが、思うようにじぶんの体が言うことを聞いてはくれませんでした、、、今回のインフルエンザは強力で3日寝込んでいます。
インフルエンザに関わらず体調を崩している時など、どこまで旦那さんに協力してもらいますか??

コメント

ki

私は協力なしでした。
40度近くの熱があっても
飲みに行ってくる。
て言うのが何回か。笑笑
本当にしんどかったです。笑笑

  • ミミリ

    ミミリ

    しんどいですよね。飲みに行かれるなんて開いた口がふさがりません!

    • 2月21日
cuocou

インフルエンザ中も家事育児しました😭
うちの旦那もイライラがヒドくて子供たちが可哀想すぎて😢

本当キツイですよね💦泣きながらやってました💦

  • ミミリ

    ミミリ

    ほんとキツイですよね、、子供たちを思って家事やられてたんですね。すごいです。

    • 2月21日
❤︎

近くに実家があるのであればお願いしますね😓
慣れないことさせてイライラされる方が私はイライラしてしまうので😢
子供にあたっても解決しないし悪影響かなと

  • ミミリ

    ミミリ

    頼れる方が近くにいたらうれしいですね。

    • 2月21日