※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
妊娠・出産

32週から34週で1.3キロ増加、妊娠前から+10キロ。同じ時期の増加量や出産までの増加について教えてください。

32週から34週の2週間で1.3キロ増えてしまった…
すでに妊娠前からプラス10キロ…
明日検診なのにやらかした💀⚡︎
みなさんこのくらいの週数の時(2週間で)(妊娠前から)どのくらい増えてましてか??
またこれから出産までにどのくらい増えましたか?
恐ろしい…👹

コメント

ちゃ

その時期からはもうほぼ増えなかったです!

• かずな🌻

かずな🌻

本当ですか!😳
    食生活とか運動とか気をつけてましたか?🤔

• 2月21日
  • ちゃ

ちゃ

特に、、😭笑
    上の子+5キロ
    下の子+6キロでした!

• 2月21日
  • かずな🌻

かずな🌻

すごいです😳😳!!
    ここからまだ5週以上予定日まであるのでままんさん見習って増えないように何か対策を見つけて見ます😭笑

• 2月21日
🍓

まだ出産してないのですが、私も34週でプラス10キロで、今だに少しづつ増えてます😫
30w-34wの2週間で2キロ弱増えて、さすがに怒られました😂
まだ出産まであるのに、どこまで増えるのかが怖いです😭

• かずな🌻

かずな🌻

まだ予定日まで5週以上あるのに増えてもいい10キロ突破しちゃって前から焦ってたのに尚更焦りが😭⚡︎⚡︎
    やっぱり2週間で1キロ以上太っちゃうと怒られちゃいますよね😭💦
    毎回赤ちゃんの成長はすごい楽しみなのに自分の体重増加のせいで検診行くのが憂鬱です😅

• 2月21日
あちゃ

今回3回目の妊娠ですが既に15㌔増えてます(笑)この間の検診で2週間で2㌔増えてました😭妊娠前からだと1人目は15㌔増。2人目は21㌔増での出産でした💦今回もやばいなと思いつつも食べてしまいます🙄

• かずな🌻

かずな🌻

抑えなきゃと思って毎日体重計乗ってるのになかなかキープすることができません😅
    やっぱり後期になると2週間で1、2キロ増えちゃいますよね😭💦💦
    私もやばいなと思いつつ気がついたら食べ物が口に運ばれてます😂

• 2月21日
ママリ

私も全く同じです…
一昨日そんなに増えてなくて昨日調子にのってマックとかお菓子食べてしまい…一気に800gくらい増えて1キロ以上オーバー。
前回も1キロちょい増えてたし明日言われないか不安です。
ちなみにトータルは6キロちょい増えてます。

• かずな🌻

かずな🌻

私も一昨日までよっしゃ!!体重いい感じ!次の検診も怒られない!と思ってたら1日で1キロ近く増えて何度も体重計乗り直しました😭😂😂
    トータル6キロだと順調なんじゃないですか!?😳
    私もそのくらいで抑えたかったです…😅

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

いやあ、でももとから細身ではないので7キロ増くらいで抑えられると思ってたんですが結局10キロはいきますね…
    ほんと体重がなければ健診が楽しみなのに体重が不安で健診が憂鬱になります。

• 2月22日