※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じ境遇の方、この時間が辛い。旦那は遅く帰宅、部屋は暗くて息子は元気で寝付かない。比べてしまうとしんどい。外に出たい!悩んでいます。

同じ境遇の方、励まし合いましょう😂

この時間が一番辛い…😂
旦那はお仕事頑張ってて帰り遅いし、
昼夜の区別つける為に部屋暗くて、テレビも我慢してるから暇やし、
息子は元気マンで泣いたりご機嫌でも暴れて寝る気配ないし、
実家は早寝早起きだから寝てしまってて、ラインしても返事こないし…😭😭

出産前はこの時間はテレビ見てゆっくりしてたな…とか比べても仕方ないのに比べてしまう💦💦
息子産まれて嬉しいはずなのに、たまにしんどく感じてしまう…😭
早くお外出たりしたいよー!
麻疹のばかー!インフルのあほんだらーー!

愚痴でした🌸笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もう寝ちゃいましたか?
同じ境遇ではないですが、ちょうど1年前を思い出して思わずコメントしてしまいました💦
今辛い時期ですよね。
赤ちゃん産まれて嬉しいのにしんどく感じる気持ちわかりますよー!
私もそうでした。
まだ体もキツイし、子育ての事がわからなさすぎて不安だし、なぜかやたら心細くて寂しいし…
出産前は好きな事して自由だったなぁとふと思っちゃったりしてました💦

でももう少ししたら暖かくなってお出かけも楽しめますし、だいぶ気分変わると思いますよ!
赤ちゃんもどんどん成長してまとまって寝るようになったり、ニコニコ笑って可愛さも増しますしね☺️
春までもうちょっとの辛抱です!
それまでは旦那さんがお休みの日とかに気分転換できるといいですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!コメントありがとうございます!
    その後、まさかの息子10時から4時まで就寝してくれました😂寝不足だったので助かりました💦💦
    今しんどいです😭😭なんで泣いてるか分からないし、私の判断間違ってたかなぁ…とか毎回思うし😭
    今泣いたので母乳あげたら吐かれるし😭😭
    考えすぎちゃダメなんですがついつい難しく考えてしまいました😭

ニコニコ笑ってくれるの楽しみだなぁ!
    早くそんな息子に会いたい!
    もうちょっとの辛抱頑張ります😂
    話聞いてくれてありがとうございました✨
    本当に救われました☀️

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ✨息子さん6時間も寝てくれたんですね!
    良かったですねー☺️
    気分がしんどいのは寝不足のせいでもありますもんね😭睡眠ってほんと大事です!
    泣いてる理由もそりゃ分かんないですよねぇ。
    その頃の赤ちゃんって基本寝てるか泣いてるかですし😅
    私も考えすぎて自己嫌悪になったり色々ネットで調べたりしてましたが、今思えばそんなに気にしなくて良かったのかもなぁって思います。
    あやさんは息子さんのために夜のテレビ我慢したり、息子さんの体を一番に考えて外出も控えたり、すごく立派ですよー!
    ズボラで面倒くさがりの私でもギリギリなんとかなっているので、ほどよく適当にお互い頑張りましょう😊

• 2月22日