※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

2月の生理が来ず、排卵検査薬で陽性反応が出ました。排卵が遅れることもあります。お腹や腰の痛みは排卵痛かもしれません。タイミングを取るべきですか?

排卵検査薬の画像あります!
これは陽性でしょうか?😳

前回の生理が1月17日からなんですが
2月の生理が来ず、
今日たまたま使ってみたところこのような結果でした!

こんな排卵遅れることもあるんですね😩

生理痛のようなお腹の痛みと腰の痛みがあってしんどいのですが、排卵痛?というものでしょうか😢
結構排卵時期痛くなる方いますか??

今日タイミング取るべきですよね?💧

コメント

まる

基礎体温は測っていませんか?
妊娠していたら、排卵検査薬でも妊娠検査薬と同じように反応すると聞いたことがあります!!
一度 妊娠検査薬で検査してみてはいかがでしょうか?‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• ma

ma

まだ睡眠時間が安定して取れてないので、基礎体温測れてなかったです😭

妊娠は生理予定日3日目の行為から2週間後に早期妊娠検査薬で真っ白陰性出てたのでしてないかなーと思ってるのですが😭

• 2月21日
  • まる

まる

そうなんですね😭
    でもよく 行為から3週間後に陰性なら妊娠していないと言われているので
    2週間後ならまだ希望はあると思いますよ〜!
    それこそ 排卵が遅れていたかもしれませんし(♡´∀`♡)✨

• 2月21日
  • ma

ma

そうなんですね!!
    1度しかしてないのと早期のやつなので諦めてました😭

なんなのか分からずタイミング取るべきなのかも微妙な感じですよね😩旦那にも話せぬままです😢😢

• 2月21日