※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

38週5日の初妊婦です。朝から痛みが続き、お腹と腰が痛く息苦しいです。これは陣痛につながる可能性がありますか?まだ産院には電話していません。

38週5日の初妊婦です!
今日は朝からなかなかの痛みが続いてて、測ってみるとこんな感じです💦
ずっとバラバラだったのが、やっと少しだけ揃ってきたかな…ってゆう感じです💦
痛い時はお腹も腰も痛くて、息苦しくて顔をしかめるくらいです💦

まだ産院には電話してないですが、
これは陣痛に繋がりますかね?😣

コメント

みーちゃん

繋がりそうですね!!
間隔的には前駆かもしれませんが、顔をしかめるほどの痛みなら電話して指示をもらうと安心だと思います😊

私は顔をしかめる痛みからは4時間程で産まれました!38週5日でした✨

• みかん

みかん

ほんとですか!!繋がってくれたらすごく嬉しいです😭💦
    同じ時期に4時間程で産まれたんですね😳

私もそうなりたい😭一度電話してみます❗️ありがとうございます😊✨

• 2月21日
  • みーちゃん

みーちゃん

ドキドキですね😍

ちなみに、もし…もし耐えれる程なら日付超えてから受診すれば1日分入院費用がうきます…(笑)私はケチなので耐えました😅でも心配なら迷わず受診です!

頑張ってください~👊!!

• 2月21日
  • みかん

みかん

今電話したら産院まで近いので、5分間隔になったらもう一度電話することになりました❗️

その情報すごーーーく嬉しいです😭❗️一日分の入院費大きいですもんね😱
    とりあえずまだ耐えれそうなんで、もう少し耐えてみます☺️

頑張ります❗️ほんとありがとうございます💓💓

• 2月21日
ぽっくる

17時間かかりましたが…10分間隔で念の為!と病院に行ったら帰されました🤣

• みかん

みかん

やっぱり帰らされるんですね😭それが一番嫌なので、もう少し家で耐えてみます😤💦

ありがとうございます☺️💗

• 2月21日
まる

顔しかめるくらいの痛みから私は2時間で生まれました…笑
初産なのに早かったです😆

• みかん

みかん

2時間ですか😳❗️すごく早いですね💦私も早く産んで会いたいです😭

今シャワー浴びたら少し遠のいちゃった気がします😖💦

• 2月21日
  • まる

まる

もともと出産の2週間前から子宮口が4センチ近く開いていたのでそれもあったのかと…笑笑

陣痛きてから歩いたりすると間隔が短くなるって聞きますよ♪

• 2月21日
  • みかん

みかん

4センチですか!だから早かったかもなんですね😭

わかりました❗️歩き回りたいと思います😤✨

• 2月21日
  • まる

まる

かもです!🤣
    頑張ってくださいね!!
    早く会えるといいですね❤️❤️

• 2月21日
  • みかん

みかん

はい!!あとは赤ちゃんのタイミングなんで、頑張って耐えて元気な赤ちゃん産みたいと思います☺️💗

ありがとうございます💓

• 2月21日