※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

出産後のキャンペーン?か何かで登録したのか、保険見直し本舗から結構頻…

出産後のキャンペーン?か何かで登録したのか、保険見直し本舗から結構頻繁に電話がかかってきます💦電話取って興味無いことを伝えればかけてこないでしょうか?

コメント

ミク

はい!
お世話になってるプランナーさんにみてもらいました!
と言ってからはかかって来なくなりました

• ままり

ままり

なるほど!賢いかわし方ですね✨

• 2月21日
ちえ

私も頻繁にかかってきてましたが、ひたすら無視していたらかかってこなくなりました!
やんわり断っても、セカンドオピニオン的な感じでご相談させて頂くことも出来ますので〜って言われてしたいら断るのもめんどくさくなってしまったので…。

• ままり

ままり

ひたすら無視でいけるんですね✨
    しつこいので、永遠に続いたらどうしようと思いました💦
    宅配水の時は電話に出たら、勢いがすごくて無料お試ししましたが、最後断る時も断りずらかったです( ;´Д`)

• 2月21日
ふー

大丈夫ですよ!

自分もかかってきましたが
最初だけでした

• ままり

ままり

最初だけだったんですね✨
    ありがとうございます❣️

• 2月22日
coco

検索で飛んできました!

私も登録した覚えはないんですが、プレゼント?かなんかほしくて適当に書いたやつだと思います😂
めっちゃ電話しつこいんですが、もう10回くらい無視してます💧
かかってこなくなるんですかね?、

ままり

どうですかね( ;´Д`)
あれからまだかかってきてないですが…
10回はしつこいですね💧