※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kくんママ★
雑談・つぶやき

絨毛膜下血腫のため絶対安静で実家に帰省中です。明日から生活を少しず…

絨毛膜下血腫のため絶対安静で実家に帰省中です。
明日から生活を少しずつ戻そうと旦那の家へ帰る
予定ですが、実家の祖父が今日インフルエンザAと
診断され、病院から帰ってきました。
息子も何やら鼻を垂らしていて37.4分の熱。
自分も熱はないけど頭が痛く、
嫁ぎ先は自営業でましてや接客業なので、
明日帰っても大丈夫か旦那に伺いを立てると、
しばらく家を空けていたのもあって
そんなのどうでも良い帰ってきての一言でした。
義理の両親も同居で一緒に住んでおり、義理の父は
毎年インフルエンザにかかっているツワモノ😑笑
今年はまだだけどもし自分達が菌を持って帰って
しまったらと心配して聞いたのに、この一言。
呆れて物も言えませんでした。なので
帰って、もし蔓延しても私達の責任とは絶対言わせません。
とゆうか、言えないですよね?笑

コメント