※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

デパコス化粧水のオススメありますか?妊娠前から何年もシュウウエムラを…

デパコス化粧水のオススメありますか??
妊娠前から何年もシュウウエムラを使ってきましたが、産後から肌質が変わったりすぐ保湿出来ずに乾燥が目立つようになってしまいました💦💦

デパコスも色々ありすぎて分からず(笑)
乾燥肌にも良さそうなスキンケアのオススメがあれば教えてください☺️💖

コメント

いちご

私は22歳でまだ早いとゆわれましたが、SK-II使ってますよ^^*
たまにイプサの化粧水ザタイムアクア使ってます(*^^*)

• ぴぴ

ぴぴ

SK-II確かに3、40代のイメージを勝手にもってましたが20代でもいけるんですね☺️潤いますか??

様子に合わせて2個使いも良いですね!ありがとうございます✩.*˚

• 2月22日
  • いちご

いちご

そおですね(*^^*)
    SK-IIの売り場のお姉さんは20代の今からきちんと使ってしてたら綺麗な肌を保てるってゆうててつられて買っちゃいました(笑)
    そうですね!
    肌のコンディションに合わせて使い分けてます!

• 2月22日
ぴよ

私はIPSA使ってます🙋
肌診断もしてもらえるでいいかなーと思って(笑)

デパコスではないですが、乾燥がひどいとき化粧水と乳液のあいだにバイオイル使ったらマシになりました😃

• ぴぴ

ぴぴ

イプサ気になってます😆肌診断してもらえるのは有難いですね✨✨

バイオイル良いんですか??!😳名前は聞いた事ありますが、ノーマークでした!かなり気になってきました🤭笑

• 2月22日
ric☺︎

アルビオンのスキンコンディショナー良いですよ💕

• ぴぴ

ぴぴ

調べてみたら乾燥にも良いのですね😳試してみたくなりました!ありがとうございます✩.*˚

• 2月22日
  • ric☺︎

ric☺︎

スキコン使ってると、乾燥による吹き出物ができにくくなり、できてもすぐ治るようになりましたよ〜🤗

• 2月22日
くまこ

デコルテ、カネボウあたりはどうですか?
個人的にはカネボウのトワニー。センチュリーは最高級です。

• ぴぴ

ぴぴ

返事遅くなってすみません💦
    チェックした事なかったので、見てみます☺️ありがとうございます!

• 2月22日