※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

アパートを引っ越すことになったんですが、400Lくらいの冷蔵庫を男のひ…

アパートを引っ越すことになったんですが、400Lくらいの冷蔵庫を男のひと2人もしくは3人でアパートの二階からトラックまで運ぶのはやっぱり無謀なことでしょうか?😵
実際業者などを頼まずに旦那さんなどが運んだ方いらっしゃいますか?🤔

コメント

める

3人だったら余裕じゃないでしょうか??
旦那と友人の二人でもったときは結構余裕そうでしたよ。
旦那一人で片方持ち上げられるくらいなかんじでした。
力がめちゃくちゃあればの話ですが😵😵😵

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

仕事柄力はある人たちだと思います🙂大丈夫そうな気がしてきました✨ありがとうございます!

• 2月21日
(●´ω`●)

父が同僚の方と510ある冷蔵庫2人でトラックから家の中まで運んでくれました😍

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

かなり大きい冷蔵庫ですね🙌回答ありがとうございます😊

• 2月21日
たなぽん

うちが引越し屋さんの方やってますが、男性2人なら大丈夫ですよ〜!!
ただ長距離だと冷凍庫を気をつけたり、運ぶ際に下に毛布を引いたり400リットルだと180cmくらいあると思うので階段などぶつけないようにを気をつけるくらいですかね(^^)

あと横には出来ないので、立たせたままトラック等に積み込みになると思いますが、倒れないように固定なども気をつけた方がいいですよ(❁´ω`❁)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

引っ越し屋さんなんですね😳階段や壁などに何か敷いといた方がいいですかね?🤔
    固定などちゃんと出来るようにもう少し詳しく調べてみます🙇‍♀️ありがとうございます😊

• 2月21日
  • たなぽん

たなぽん

うちはお客さんの冷蔵庫なので毛布敷いて角度変えたり一旦置いたりする時は全て下に毛布敷いてやりますよ(^^)
    壁はぶつけないように気をつけるしかないですね(´×ω×`)

多分皆さんの言うように引越し屋さんなしでも男性が居れば全然出来ることなので大丈夫だと思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• 2月21日

400ちょっとの冷蔵庫を2階から旦那と男の友達で運んでました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

皆さんの回答のお陰で運べる気がしてきました😳ありがとうございます😊

• 2月21日
フレッシュたんたかたーん

うちが男3人で冷蔵庫を運びました!!
横に出来ないから気をつけながらも運べましたよ(^^)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

3人居たらなんとかなりそうですね😳ありがとうございます😊

• 2月21日
こうちゃんママ

うちのは410ですが旦那さんと一緒に二人で運びましたよ。三人いれば十分‼️頑張って‼️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

旦那さんと2人でですか?😳私は臨月になってる時なので応援して頑張ろうと思います😂
    ありがとうございます😊

• 2月21日