※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー⭐️
妊娠・出産

27週の妊娠中で、性別が男の子と思っていたら女の子だと言われて、ちょっと驚いています。元気なら性別は問題ないけど、前回の男の子という期待感があったので、少し拍子抜けです。

27週で二人目妊娠中です🤰
前回の健診で男の子だね〜って言われて
自分でエコー見ててもあれがシンボルかな🐘?
っていうのが見えたんですけど
今日は女の子だね〜って言われました😂
元気なら性別はどっちでもいいんですけど
男の子と言われててちょっとウキウキしてたので
今日拍子抜け🤣🤣🤣

コメント

Hk@vcv/

私も一人目は男の子から女の子に変わり
男の子希望だったのであらら!と
思いました😂💦
今回も男の子かな~って言われたけど
また来月女の子に変わってるかもな~とか
思ってしまいます😅
元気ならどっちでも!と思ってますが
性別希望があると3人目挑戦するか、、って
ボヤボヤ考えちゃいます🤣

  • らぶりー⭐️

    らぶりー⭐️

    周りに男の子だった〜て言ったら
    喜んでたし旦那が一番嬉しそうだったんで帰ってからの反応が、、😂笑
    姉妹も可愛いけど、男の子どんな感じなんだろうって楽しみだったんで
    2人目も女の子だったら3人目考えちゃうと思います👶💓笑

    • 2月21日