※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性線が見えたが、着床したか不明。生理前兆かどうか気になる。

🌟排卵検査薬で妊娠検査薬し高温期7日目なのに強陽性ではありませんが線が確実に分かるくらいの結果だったのですが、まだ着床したか定かではない時に割と見えるくらいまでの陽性線が見えたから生理がくる前兆なんでしょうか、、、💧💧💧

コメント

39110

ん?排卵検査薬で妊娠検査しても意味ないと思うんですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もよく分からないですが、検査薬代がかからないのでソワソワしてる時期に排卵検査薬で検査して反応出て妊娠まで至った方が多数いたので試してみようかなと😳

• 2月21日
  • 39110

39110

医療従事者なので、ネットでそう言う事を書いている人がたくさんいると言う情報は知っています。
    ですが、その書き込みをしてる人の中に根拠に基づいて、医師などの専門職の人が書いているのはないと思います。
    排卵検査薬と妊娠検査薬では感知しているホルモンが違います。そもそも用途が違うので、正確ではないですよ。

ソワソワすりお気持ちは分かりますが、根拠のない事をして曖昧な結果になると逆に不安になると思います。ここでも多くの方が同じような質問をしているのを見ます。
    きちんと使用目的に合わせたものを使う事をオススメします。

妊娠されているといいですね!応援しています◎

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね🥺💧
    ありがとうございます👶🌟🌟🌟

• 2月21日
あず

続けて検査してみて、濃くなっていけば可能性ありますよね‼️
巷では、排卵検査薬で妊娠検査できるって噂ですし、実際私が排卵検査薬でやってみた時もすごく濃く出ましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃くなることを祈るばかりです🤯🌟
    ありがとうございます😊!

• 2月21日