※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
お金・保険

北陸地方在住の妊婦が、3歳までにディズニー旅行を考えています。460キロの距離で、費用や日程も気になっています。貯金の目安も知りたいです。

北陸地方に住んでいます。
今妊娠中ですが、子供が産まれたら
夫と私と子供の3人でディズニーに旅行へ
行きたいと思います 🤭

単純に何歳くらいになれば行けるのでしょうか?
3歳になるまでには行きたいですが可能ですか?
もっと早くも行けますか? ᙏ̤̫❤︎

距離としては、Googleマップで460キロほど。
ガソリン代、高速代は抜いて
いくらくらいかかりますか? 🤔💭

理想は、
1日目 出発日 ⇒ ディズニーのホテルでディナー
そのまま宿泊
2日目 ディズニー
そのまま宿泊
3日目 ディズニーのホテルで朝ごはん ⇒ 出発日
です。もしくは、
2日目のあと泊まるとこを違う場所にして、
3日目に帰りながら観光出来たらなと😆🙌🏻

今からちょっとずつ貯金始めるとして、
いくらくらいあれば行けますか?😃💞

コメント

deleted user

お土産かったり、食事、観光を楽しむなら
私は20万は用意します♪

  • aina 🦋

    aina 🦋


    ホテル代やチケット代もあわせて全部で20万ってことですかね?🤔💕

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね♪いつ行くかでホテルの料金が変わるので
    繁忙期ならそれ以上必要になるかと思います。

    • 2月21日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    旦那が交代勤務なので、いくとしたら混んでない平日に行くつもりです!🤔

    だいたいどの時期が混んでなくて安くなるのですか?

    • 2月21日
deleted user

5歳ですパパが大好きで4回行きました

初めてが2歳半でしたランドでシーは一度だけです
ホテルはアンバサダーでファストパス含め毎回15〜20万ぐらいかかってました

  • aina 🦋

    aina 🦋


    1泊で20万近くかかるってことですかね?🤔🤔

    • 2月21日
deleted user

私は千葉ですが、旦那が北陸なので年1回遊びに行きます(笑)
毎回車で12時間コースですが、その辺りは大丈夫そうですか?😱

去年夏ディズニー1泊2日で行きましたが、3人家族(1歳児)でミラコスタ宿泊、宿泊費は6万、チケット2dayで2.4万くらい?残りは遊び代ご飯代などで5万くらいはかかりました😵
合計12〜3万ほどです💦県内でこれくらいなので、遠方からだと、ディズニー宿泊1泊だとしても20万は用意しておいた方がいいと思います♥️