コメント
アボカドサラダ
5週半ばくらいからもう、匂いがアウトでした(๑•́ ₃ •̀๑)その後8週くらいにピーク、安定期前になくなりました!
退会ユーザー
一人目は5~6週から食べつわりが始まってその後吐きつわりに、
二人目は4週からムカムカがありました!(>_<)
-
Hanaka♡まま
ありがとうございます!
- 2月14日
mrmちゃん♡
私も5週半ばぐらいです!
ある日突然なんかムカムカするなー、
気持ち悪いなーからだったので、
体調不良だと思い、
次の日の朝弁当作る匂いに、
うってなり、食べれなくなりました!笑
-
Hanaka♡まま
ありがとうございます!
- 2月14日
まー
6週ぐらいから気分が悪くなり今12週ですが、10週ぐらいから気分がいい日もあれば悪い日もあったりです!!
-
Hanaka♡まま
ありがとうございます!
- 2月14日
シナモン
6-15wがつわり期間でした(っ´ω`c)
-
Hanaka♡まま
ありがとうございます!
- 2月14日
めぐみ
4週から16週くらいまで😁
ゆりりんりん♡
5週あたりからありました(;_;)
何も食べれなくなり入院まで
進められるほどひどくて、毎日毎日
点滴に通ってました!
けど私の場合は毎回ひどいけど
期間がかなり短くて、
1か月もしないうちにビックリするくらい
パタっと悪阻がなくなり
バクバク食べてました…!
何だったんだろ?て妊娠するたび
不思議でした。^_^;
く~ま
5週目位からだんだん始まり15週目位に治まってきました(*'▽'*)
むーかん
4週から始まりました( ;´Д`)
スズメちゃんのママ
5w目から16wまでありました。1週間単位で食べたい物や食べれる物が変わって大変でした(^_^;)
海ちゃんまま
4週から始まり陣痛来るまでずっと吐き悪阻でした(⌒-⌒; )
らん
5週から安定期入るくらいまでありましたー!!!
上は食べては吐いての繰り返しで1日6回は吐いてました~
3日単位で食べたいものが変わり、同じものばかり食べてました(^_^;
下は10日以上食べ物も飲み物も受け付けず、でも吐きまくっていたので入院しました!!!
つわりが軽いともう1人欲しいなぁー♡と思いますが、あの体験は少女もぅしたくないです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
まぁ0401
5週なる前から悪阻があり
今11週ですが悪阻あります。
-
Hanaka♡まま
私もいま5週目に入る2日前ですが、そろそろ来そうで怖いです…(´・_・`)
- 2月15日
るーぴぃ
7週目くらいから吐きづわり食べづわり
出産するまでつわりありました(;´Д`
あさりちゃんハマグリくん
わたしは悪阻は、軽い感じで9wくらいから…これなら耐えれる、と思っていたら12wあたりは
通勤電車で途中下車
たびたびしました。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )においがNGで。。
。16週目過ぎて
ようやく落ち着きました。
ひとそれぞれなんですね。
Hanaka♡まま
ありがとうございます!