※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanaka♡まま
妊娠・出産

つわりあった方で、何週頃に来ましたか?

つわりあった方で、何週頃に来ましたか?

コメント

アボカドサラダ

5週半ばくらいからもう、匂いがアウトでした(๑•́ ₃ •̀๑)その後8週くらいにピーク、安定期前になくなりました!

  • Hanaka♡まま

    Hanaka♡まま

    ありがとうございます!

    • 2月14日
deleted user

一人目は5~6週から食べつわりが始まってその後吐きつわりに、
二人目は4週からムカムカがありました!(>_<)

  • Hanaka♡まま

    Hanaka♡まま

    ありがとうございます!

    • 2月14日
mrmちゃん♡

私も5週半ばぐらいです!
ある日突然なんかムカムカするなー、
気持ち悪いなーからだったので、
体調不良だと思い、
次の日の朝弁当作る匂いに、
うってなり、食べれなくなりました!笑

  • Hanaka♡まま

    Hanaka♡まま

    ありがとうございます!

    • 2月14日
まー

6週ぐらいから気分が悪くなり今12週ですが、10週ぐらいから気分がいい日もあれば悪い日もあったりです!!

  • Hanaka♡まま

    Hanaka♡まま

    ありがとうございます!

    • 2月14日
シナモン

6-15wがつわり期間でした(っ´ω`c)

  • Hanaka♡まま

    Hanaka♡まま

    ありがとうございます!

    • 2月14日
めぐみ

4週から16週くらいまで😁

ゆりりんりん♡

5週あたりからありました(;_;)
何も食べれなくなり入院まで
進められるほどひどくて、毎日毎日
点滴に通ってました!
けど私の場合は毎回ひどいけど
期間がかなり短くて、
1か月もしないうちにビックリするくらい
パタっと悪阻がなくなり
バクバク食べてました…!
何だったんだろ?て妊娠するたび
不思議でした。^_^;

く~ま

5週目位からだんだん始まり15週目位に治まってきました(*'▽'*)

むーかん

4週から始まりました( ;´Д`)

スズメちゃんのママ

5w目から16wまでありました。1週間単位で食べたい物や食べれる物が変わって大変でした(^_^;)

海ちゃんまま

4週から始まり陣痛来るまでずっと吐き悪阻でした(⌒-⌒; )

らん

5週から安定期入るくらいまでありましたー!!!
上は食べては吐いての繰り返しで1日6回は吐いてました~
3日単位で食べたいものが変わり、同じものばかり食べてました(^_^;

下は10日以上食べ物も飲み物も受け付けず、でも吐きまくっていたので入院しました!!!

つわりが軽いともう1人欲しいなぁー♡と思いますが、あの体験は少女もぅしたくないです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

まぁ0401

5週なる前から悪阻があり
今11週ですが悪阻あります。

  • Hanaka♡まま

    Hanaka♡まま

    私もいま5週目に入る2日前ですが、そろそろ来そうで怖いです…(´・_・`)

    • 2月15日
るーぴぃ

7週目くらいから吐きづわり食べづわり
出産するまでつわりありました(;´Д`

あさりちゃんハマグリくん

わたしは悪阻は、軽い感じで9wくらいから…これなら耐えれる、と思っていたら12wあたりは
通勤電車で途中下車
たびたびしました。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )においがNGで。。
。16週目過ぎて
ようやく落ち着きました。


ひとそれぞれなんですね。