※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
その他の疑問

旦那と仲良ししていつもゴムなしなんですが終わった後陰部を拭かないと…

旦那と仲良ししていつもゴムなしなんですが終わった後陰部を拭かないと痒くなります。これってカンジタ?とか思ってるんですがどうですか?あと痒くなるとおりものめっちゃ出ます。

コメント

hi( ¨̮ )chi

わたしも経験あります!私はガンジタになりましたぁ(´;ω;`)しかも治ったと思っても、体調崩したりするとまたなったり..繰り返しますよねぇ(T_T)病院に行ったり、行けない時は薬局で買える塗り薬など買ってます!

• りなり

りなり

やっぱカンジタなんですかね、、拭かないといつも痒いんで最近では拭いたりシャワーしてたんですが、そしたら少しの精子なくなっちゃうと思って拭いてないんですよね、

• 2月14日
とんきち

カンジダだと、男性は症状出ないらしいですけど、旦那にうつってると、りな宮さんが治しても、またうつされての繰り返しになりますよ。
石鹸つけて洗いすぎたりしてもなりやすいそうです。

私は以前、抗生物質を飲んでたらなりました。
病院に行った方が良いです。痛い治療などはないので。

• りなり

りなり

行った方がいいですよね、ありがとうございます!

• 2月14日