※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が微熱と喉の痛み。インフルエンザ検査は発熱後しばらく経ってから。隔離は必要?予防接種したけど赤ちゃんがいるため心配。

旦那が微熱出してます。喉痛いそうです。インフルエンザの検査って発熱してしばらくしてからでないと効果ないんですよね?隔離しますか?予防接種したけど、、赤ちゃんいるのにやめてほしいです🙄💦

コメント

まこ

インフルエンザって割と急な高熱が多くて、喉の痛みとか他の症状がない事が多いですけどね😓

取り敢えず普通のカゼにしても嫌なので、隔離して今日の夕方か明日の午前で受診ですかね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    普通の風邪でもうつったら困りますね😱今日夜病院行ってもらって隔離します!💦

• 2月21日
ゆに

発熱から12時間後ではないと出ないみたいです!(妹は12時間後にも出ず1日経ってやっと出ました、、)
こないだ旦那が38.8度急に出して
速攻で実家に帰ってもらいました😂
結局インフルではなくて良かったのですが
赤ちゃん3カ月だと入院とかになってしまうみたいなので隔離した方がいいと思います(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりすぐには結果出ないですよね💦とりあえず隔離しました😩
    旦那より我が子が心配です😩😩😩

• 2月21日
るぅママ

予防接種してると、熱も微熱程度だったり軽く症状がでることが多いです。微熱が出始めてから最低12時間経過後に受診した方がいいと思います💦
私なら、実家が近ければ旦那おいて帰ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も実家に帰りたいですがそうもいかず😭😭
    とりあえず隔離しました😭微熱が昨日の夜から出てるので夕方病院行ってもらいます😖

• 2月21日
こゆず。

娘はまさにインフルエンザですが、熱が出始めてから12時間以上経ったところで検査して出ました。症状はのどの痛みとグッタリ感、発熱でした。予防接種は打っていました。

人によって症状は違いますし、微熱でもインフルのこともあります。
念のため、旦那さんはマスクして隔離したほうがいいと思います。あとは手洗い、うがい、消毒をしっかりして、ウイルスもらわないように気をつける事ですかね。インフルでなくても予防は大事だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種打ってもなったんですね😣
    昨日の夜から少し微熱があったので今から病院行ってもらいます😱💦

• 2月21日