※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあmama★゛
妊娠・出産

1ヶ月で2キロ増加。1人目の時は20キロ増で産後ダイエット苦労。現在の病院は厳しく注意あり。体重管理方法や食事、運動についてアドバイスを求めています。

1ヶ月に2キロも体重が増えました(><)
1人目の時は、切迫流産で3週間ほど入院し病院側も体重管理に関してなにも言わないところでした(´°_°`)
自分の体重管理もできないまま結果20キロ近く増え、幸い安産ではありましたが産後ダイエットに苦労しました( ; _ ; )( ; _ ; )

現在の病院は体重管理に結構厳しく、昨日の検診で注意されました。。。

みなさんはどんな体重管理してますか??(><)
上の子が1歳8ヶ月なのでほぼ毎日散歩や公園には行っています(∗•ω•∗)♪
食事の量や献立、ストレッチや運動など参考までにお願いします!!

コメント

lethal.weapon

私も前の健診の時に2キロ増えて注意をされました‼
ご飯の時に私のご飯+息子の残り物を食べてしまっていたので(息子の残り物)それだけにしました!!
朝はしっかり夜はお米を食べないょぅにしたら、1.2キロ落ちました(^-^;
体重落ちても怒られそうで今ヒヤヒヤしていますが…

• らあmama★゛

らあmama★゛

lethal.weaponさん☆彡.。

自分のご飯+残り物…わかります!(T^T)
    食べムラがあるときは残り物全部食べないといけないので自分の食べた後だとお腹キツイですよね(^O^;)

1.2 キロもですか(><)
    増えても減ってもダメだと本当難しです、、(;ω;)
    夜お腹いっぱいだと寝れないのでスムージーにしたら寝る前にお腹すいて……でもそのまま寝ちゃいます!
    朝は、パン派なのでご飯しっかりたべて夜米抜きの少量を食べるようにしてみます!!!

• 2月14日