※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがいて、お出かけグッズを揃えたいです。おしりふきポーチやマザーズバッグについての情報が欲しいです。

もうすぐ、生後2ヶ月の子がいます👶

もう少し暖かくなってきたら、お出かけもしていきたいです☀️そこで、少しずつお出かけグッズをそろえていこうかなと思っています。
おしりふきポーチってかわいいなぁと思って見ていますが、カビたとかいう話も目にしますが実際使ってる方どうですか?ただ、おしりふきにビタット貼っただけでもいいような、、でもかわいいのもたくさんあるのでほしくなってしまいますね😁
あと、マザーズバッグどんなもの使っていますか?他にもお出かけのときにあると便利なものがあれば教えていただきたいです☺️

コメント

ℛ⃛

このようなものをつかってます!!
オムツも入るしおしりふきも横からすぐにつかえます!!

マザーズバッグはDEAN&DELUCAの
トートを使っています!

• はー

はー

おむつ入れたら自立して使いやすそうですね( ◜◡◝ )

そこのトートいろんなサイズがあってシンプルでよさそうですよね!
    回答ありがとうございます♡

• 2月21日
イリス

マザーズバッグはアネロのリュックを使っています。
背負えるので、ベビーカーの様子を覗いたり、多少激しく動いても落ちてきません。子供が大きくなって走り出しても追いかけられます。
抱っこ紐で前後でバランスが取れます。
トートバッグは肩からずり落ちてくるので…。

• はー

はー

トートバッグは確かに肩からずり落ちてきそうですよねぇ。リュックは落ちないんですね!
    回答ありがとうございます♡

• 2月21日
✬✬✬

わたしはミンネというハンドメイドのところでおしりふきポーチ買いました!探すとかわいいものでてきますよ😆
まだカビたことはないです!

マザーズバッグはリュックか、肩にかけるトートバッグです😊

お出かけに便利なもの、、
ベビーカーにつけるおもちゃ、
ドリンクホルダーもあると、自分の飲み物おいとけて便利です!
あとうちはミルクなので、粉ミルクの小分け袋も使い捨てで便利です。母乳だったらすみません🙏

• はー

はー

ミンネとかクリーマで見てたところでした!かわいいのたくさんありますよね⚝
    カビたことないんですね👏🏻おしりふきの取り出し口のシールは貼ったまま使っていますか?

ドリンクホルダーあると便利そうですね( ˆoˆ )粉ミルク使うこともあるので、小分け袋調べてみたいと思います♡

• 2月21日