※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meruru
妊娠・出産

内診後の出血でおしるしではないか、陣痛につながるタイミングを教えてください。

昨日、内診グリグリしてもらって陣痛来るかも!
と先生に言われたので期待してたのですが…
全く何も起こらず爆睡でした( ˙-˙ )

グリグリ後から茶色の出血が続いていて
今朝、トイレットペーパーに鮮血で塊?らしき
ものがついたのでおしるしかな!?と思いましたが
その後はまた茶色の出血が続いています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

おしるしではなく内診からの出血でしょうか?
あと、おしるしきた方どのくらいで陣痛に
繋がりましたか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
腹痛、腰痛、張りもまったくなしです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

にゃー

私も昨日内診グリグリで夜茶オリでした!
内診の刺激による出血だと思います!
でも上の子の時内診グリグリでその日の夜ゼリー状のおりものに血が混じったものがでて2日後ぐらいに陣痛きて出産しました!

  • meruru

    meruru


    そうなんですね!
    茶オリ今日も続いてるんですけど
    結構、続くんですかね?

    • 2月21日
  • にゃー

    にゃー

    私もだいぶ薄くなりましたが
    続いてます(T_T)
    汚い話踏ん張るとどろっと出ますね(T_T)

    • 2月21日